831: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:13:36.28
なんか流石に同じ会社なのにやる気の差を感じるんだよなあ
836: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:15:17.89
>>831
リサやジンもこれくらい作り込まれてたよな
シェンへ、八重、イェランはペーパークラフトみたいだぞ
リサやジンもこれくらい作り込まれてたよな
シェンへ、八重、イェランはペーパークラフトみたいだぞ
838: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:15:40.62
>>831
オープンワールドじゃない分ポリゴン数多く出来るのかね🤔
オープンワールドじゃない分ポリゴン数多く出来るのかね🤔
850: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:18:43.44
>>838
答えろ
言え
答えろ
言え
839: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:15:47.27
>>831
やっぱり初期のモデラー崩壊行ったなこれ
やっぱり初期のモデラー崩壊行ったなこれ
841: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:16:25.36
>>839
元の持ち場に帰ったんだろう
元の持ち場に帰ったんだろう
834: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:14:40.29
原神にあんまミホヨ愛着なさそう
840: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:16:11.20
容量の都合でキャラ一体あたりにぶち込めるポリゴン数が原神より崩壊の方が多いんだっけ
844: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:16:50.92
>>840
オープンワールドやめようぜ😭😭😭
オープンワールドやめようぜ😭😭😭
848: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:17:56.04
>>840
それプレイヤーの問題だよね
ユーザーがゲーム殺してるやん
それプレイヤーの問題だよね
ユーザーがゲーム殺してるやん
852: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:19:05.58
>>848
箱庭の大きさが違うからキャラに使える容量が少ないってことやろ
箱庭の大きさが違うからキャラに使える容量が少ないってことやろ
856: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:20:29.82
>>848
ゲーム性の取捨選択の問題じゃないの
美麗なキャラを狭いフィールドで動かすのが崩壊
キャラを圧倒的な広さの美麗なフィールドで動かすのが原神
ゲーム性の取捨選択の問題じゃないの
美麗なキャラを狭いフィールドで動かすのが崩壊
キャラを圧倒的な広さの美麗なフィールドで動かすのが原神
851: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:18:53.56
ジンリサバーバラ作った人はどこ行ったんだろうな🙄
854: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:19:39.55
>>851
崩壊でキャラ作ってるぞ😭
崩壊でキャラ作ってるぞ😭
858: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:20:44.59
>>851
それ散々聞くけどソースドドコ🤔
それ散々聞くけどソースドドコ🤔
867: 名無しさん 2022/05/21(土) 02:22:56.68
>>851
雷電と綾人作ったでしょ!
雷電と綾人作ったでしょ!