【原神】イェラン1凸は便利って聞くけど実際何がどう変わるんだ?
829: 名無しさん 2022/06/01(水) 12:12:10.19
1凸して2回走れるようになると何がどう変わるの?

837: 名無しさん 2022/06/01(水) 12:12:46.31
>>829
ずっと走ってられる

838: 名無しさん 2022/06/01(水) 12:12:46.73
>>829
気持ちに余裕が生まれて人生が豊かになる

840: 名無しさん 2022/06/01(水) 12:12:56.22
>>829
2回走れるようになるぞ😚

842: 名無しさん 2022/06/01(水) 12:13:06.82
>>829
このスレで半年は探索人権煽り出来るぞ😎

857: 名無しさん 2022/06/01(水) 12:14:24.23
>>829
夜蘭スキル→もう一回スキル→早柚で転がる→夜蘭スキル がつながるから
無限に高速移動できるぞ。

でも大抵段差につかまるから、実際使い所そんなに多くねえけどな。

863: 名無しさん 2022/06/01(水) 12:15:05.01
>>857
無限に高速移動して何するの?
マラソン大会?

876: 名無しさん 2022/06/01(水) 12:15:59.24
>>857
地形によっては2凸ジン+長身男の方が移動面で有利なとこ多いのよね🥺
サユやイェランは基本平らな地形向き

836: 名無しさん 2022/06/01(水) 12:12:43.69
イェラン超強いんだけどスキル制限歯痒いな
マジで1凸したくなってきたわ

979: 名無しさん 2022/06/01(水) 12:24:35.73
正直1凸はいらんよ
スメールキャラ引いたほうがいい

997: 名無しさん 2022/06/01(水) 12:25:47.46
イェラン1凸の満足度が高すぎてヤベェwww😂

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

コメント一覧
    • 考えた結果メリット無いから念の為確認してんじゃない?
      スレって人権と産廃しか言わないから聞いても意味無いけど

    • YouTubeの配信でも質問まみれなのみてみろ。
      考えられるわけないじゃん

  1. 移動面早くなるし素材取るのにも楽だわ
    それに元素粒子結構生み出すから思ってるよりストレスフリー

  2. 通常ダッシュ挟めばサユも要らんぞ
    まあ移動抜きにしても行秋が祭礼前提なの考えればスキル回数増えることがどれ程メリットかぐらい理解できるだろうに

    • 行秋が祭礼前提なのはスキルのリキャストがクソ長いからだから全然話が違う

      • 微妙に違うはわかるが全然でもないぞ?
        行秋自体火力武器で運用してる奴もいるし、リキャストの話は結局「一連の行動のワンループにリキャストが終わってチャージが溜まってる」なら同じことなんや
        んで行秋がその上で重要視されるのは、スキル自体の火力が結構馬鹿に出来ないことと、なにより2連射出来ることで「チャージが賄えるから」やろう
        火力武器運用しとる奴らは、そこら辺の利点より行秋自体の火力上昇と「2連射でのPT全体のタイムロス(火力ロス)」の方が気になるから、チャージ調整やら別キャラの粒子サポで賄ってる感じやろ
        んで夜蘭自体がスキル火力もそこそこ高い反応向けな単発スキルで、同じく2回撃ってでもチャージを賄いたいって主要部分がほぼ同じなんやから、差異はあれど全然違うはちょっと言い過ぎや

  3. イェランのスキル発動中は敵が反応しないのって仕様なのかな
    それともバグなんだろうか

    • あれ反応しとらんのか
      カメラワークがゴチャっとするから、単純に振り向きとかで攻撃モーションに入るのが遅いだけやと思っとったわ
      マジならスクショとかで色々いたずらできそうやな

  4. 微無は復刻&草に備えて無駄に引いてられんしな
    諭吉使う位ならフルプラのゲーム買えるし
    それと引き換えの1凸の強さは中々見いだせない
    チャージガン盛りで火力出んけどバフ効果は強いから割り切って使ってくわ

    • 煽りでも何でもなく1万使うのすら迷うならソシャゲ辞めた方がいいよ。それこそCSでも面白いゲーム沢山あるからそっちやるべき。

      • いや1万だけで済むなら誰でも出せるし迷わんかもしれんが
        その理屈だと気になるキャラや武器出るたびに際限なく1万↑消えてくやん
        どっかでライン決めて妥協なんてある程度の課金者だって普通にするだろう

      • 無課金微課金でも螺旋までクリア出来るようになってるのになぜ課金にこだわるのか

      • すまん1万で出ないわ・・・最低20000位入れないと出ないし確定じゃないし確定させようとすると4万近く掛かる・・・少なくとも俺の周りの人らは4万とか言ったら迷うわ。
        1万でも正直どうなん?よっぽどほしい上に天井叩けて確定なら・・・だけど確定じゃないなら1万は勿体ないってみんな言うけど・・・多分迷う人のほうが世の中には多いと思うんだが。

    • 確保は一万課金しても満足感がある。
      1凸効果だけで果たして満足感があるのか、、?

  5. マジな話戦闘面では1凸はあまり必要性を感じない、2凸の1.8sでのCTで水付与増えても言われてるほど安定度上がらない。
    まぁ時間火力が1.3倍位は上がるだろうから強いんだろうけど無凸でも胡桃と組ませてみたら適当に走っても螺旋12層の各層20sは早くなる位強くてこれ以上の火力無理して引くくらいなら別キャラ無凸でもいいから確保したほうが大半の場合で楽しく遊べると思う。

    • 育成リソースが足りてるならいいけど、足りてないなら凸増やした方がいいんだぞ

    • サポ用イェランだったら確かにスキル2回はそこまでだけどアタッカーさせるならスキル2回あるとやっぱり強いね~(打破重撃も打てるようになるからね)
      珍しく無凸でも仕事をしてくれるから他キャラ揃えるのもありだね

  6. キャラ揃える方優先するわ。あと、課金額のタガを外したくない

  7. 早柚はスキル終了時の攻撃モーションで少しストレスあったけどイェランはそれが無くてめっちゃ快適よね~
    (早柚スキルは途中でキャラチェンすればいいのは知ってるけど何秒経ったか数えるのめんどくさい...)

  8. 胡桃パで行秋セットで使うのが脳に染み込んでるから凸して祭礼行秋と同じ感覚でスキル打ってローテ出来るの脳死で楽。あと粒子量増えるからその文会心ステに回せる

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