31: 名無しさん 2022/06/21(火) 22:44:36.37
忍は4凸して宵宮と合わせて使うのがお勧め
過負荷で敵を寄せ付けず宵宮爆発からの忍爆発の連続過負荷でそこそこのダメージを稼げる反応アタッカー兼微妙ヒーラー
こんな感じの評価に落ち着きそうだな
過負荷で敵を寄せ付けず宵宮爆発からの忍爆発の連続過負荷でそこそこのダメージを稼げる反応アタッカー兼微妙ヒーラー
こんな感じの評価に落ち着きそうだな
44: 名無しさん 2022/06/21(火) 22:46:35.67
>>31
宵宮だと忍の範囲活かせなくない?🥺
宵宮だと忍の範囲活かせなくない?🥺
48: 名無しさん 2022/06/21(火) 22:46:54.09
>>31
寄ってこないとスキルで過負荷起こせないんじゃ……
寄ってこないとスキルで過負荷起こせないんじゃ……
119: 名無しさん 2022/06/21(火) 22:57:11.89
>>48
寄られて困る距離は過負荷でふっ飛ばして攻撃範囲は凸の範囲アップでカバー
寄られて困る距離は過負荷でふっ飛ばして攻撃範囲は凸の範囲アップでカバー
68: 名無しさん 2022/06/21(火) 22:49:15.07
>>31
近接アタッカーと組まないとダメだろ
一斗以外の
近接アタッカーと組まないとダメだろ
一斗以外の
82: 名無しさん 2022/06/21(火) 22:51:32.10
これまともに忍使おうとしたら4凸欲しくなるやつ?
115: 名無しさん 2022/06/21(火) 22:56:29.78
忍は4凸してICD活かして熟知系統で遊ぶかだな
この手のキャラは強い弱いは元素付着関係で決まる、系統違うがここみんと同じ
この手のキャラは強い弱いは元素付着関係で決まる、系統違うがここみんと同じ
141: 名無しさん 2022/06/21(火) 23:01:04.27
>>115
使いにくいし微妙だけど常時維持出来るようにしたのは評価したい、クソみたいなCTだとマジ使う気しなくなるからな
HP減少とのシナジーもあるしつまんなくないだけいいんじゃないかとワイは思うで
使いにくいし微妙だけど常時維持出来るようにしたのは評価したい、クソみたいなCTだとマジ使う気しなくなるからな
HP減少とのシナジーもあるしつまんなくないだけいいんじゃないかとワイは思うで
157: 名無しさん 2022/06/21(火) 23:03:49.17
>>141
ボンボン爆弾!
ぼんぼん爆弾!
えいっえいっとぉっ
この3秒の間3回くらいしか反応起きてなくてアビスの使途のバリア割れん・・・
ボンボン爆弾!
ぼんぼん爆弾!
えいっえいっとぉっ
この3秒の間3回くらいしか反応起きてなくてアビスの使途のバリア割れん・・・
162: 名無しさん 2022/06/21(火) 23:04:44.42
>>157
🧹キャラがバリア割り苦手なのは宿命だから仕方ない🥺
🧹キャラがバリア割り苦手なのは宿命だから仕方ない🥺
383: 名無しさん 2022/06/21(火) 23:40:06.76
忍は4凸で完凸みたいなもんだからすり抜けでボチボチ集める事にするわ
一斗出たらヘコむからな
一斗出たらヘコむからな