214: 名無しさん 2022/07/01(金) 14:20:59.88
Quicken(加速?) = 草炎+なんか
Spread(伝搬?) = 草水+なんか
Hyperbloom(咲き乱れ?) =草雷+なんか
Burgeon(発芽?) = 草炎+なんか
※「なんか」は風と岩ではない
氷って草と反応ないし3つ目の元素は氷多そう
それと3元素反応が強いなら草時代待ったなしだな
Spread(伝搬?) = 草水+なんか
Hyperbloom(咲き乱れ?) =草雷+なんか
Burgeon(発芽?) = 草炎+なんか
※「なんか」は風と岩ではない
氷って草と反応ないし3つ目の元素は氷多そう
それと3元素反応が強いなら草時代待ったなしだな
222: 名無しさん 2022/07/01(金) 14:22:25.12
>>214
編成の幅益々狭まってわろえん
草捨てるか草の足舐められない奴捨てるかじゃん
編成の幅益々狭まってわろえん
草捨てるか草の足舐められない奴捨てるかじゃん
230: 名無しさん 2022/07/01(金) 14:23:15.44
>>222
だって単色パつまらんし
風入れたらマンバホモゲー終わらんし
だって単色パつまらんし
風入れたらマンバホモゲー終わらんし
229: 名無しさん 2022/07/01(金) 14:23:06.90
>>214
少なくともひとつは氷だね
ダメージインフレ起こるのかそれともデメリットが発生するのか
少なくともひとつは氷だね
ダメージインフレ起こるのかそれともデメリットが発生するのか
239: 名無しさん 2022/07/01(金) 14:26:24.48
>>229
そっかデメリットっていう可能性もあるね
敵の元素に反応しちゃう場合もあるだろうし
メリットでもデメリットでも編成に多少のしばりかかる感じかな
そっかデメリットっていう可能性もあるね
敵の元素に反応しちゃう場合もあるだろうし
メリットでもデメリットでも編成に多少のしばりかかる感じかな
243: 名無しさん 2022/07/01(金) 14:26:59.27
>>214
加速は雷
伝搬も雷
咲き乱れは水
発芽も水
加速は雷
伝搬も雷
咲き乱れは水
発芽も水
245: 名無しさん 2022/07/01(金) 14:27:36.50
>>243
氷ゼロ!?
氷ゼロ!?
258: 名無しさん 2022/07/01(金) 14:29:54.68
>>243
草雷水と草水雷で違いが出るようにするか?
ひとつは氷になると思うんだけども
草雷水と草水雷で違いが出るようにするか?
ひとつは氷になると思うんだけども
262: 名無しさん 2022/07/01(金) 14:30:46.28
>>214
燃焼と感電と凍結の元素が2種類共存する反応に元素付与すると発動って感じかな
草炎+雷
草炎+水
草雷+水
草水+氷
とか?
燃焼と感電と凍結の元素が2種類共存する反応に元素付与すると発動って感じかな
草炎+雷
草炎+水
草雷+水
草水+氷
とか?