516: 名無しさん 2022/07/02(土) 23:17:03.24
辛炎ビルド誰か考えてくれ
529: 名無しさん 2022/07/02(土) 23:50:32.68
>>516
防御とチャージに振ってシールダーするのが一番丸いと思う
物理サポと炎共鳴が活かせる場面があればワンチャン
俺はモンド天賦秘境でシャンリンと会わせて炎撒き要員にしてるくらいだな
防御とチャージに振ってシールダーするのが一番丸いと思う
物理サポと炎共鳴が活かせる場面があればワンチャン
俺はモンド天賦秘境でシャンリンと会わせて炎撒き要員にしてるくらいだな
530: 名無しさん 2022/07/03(日) 00:01:34.67
>>516
シンエンはどうやっても他より優秀なパーツにはなりようがないなやっぱ
2凸で西風大剣持たせてバースト&シールド運用ぐらいしか生き残る道なくないか、それでもバースト火力としてもしょぼいけど
ショウリもトーマも4凸エンヒもいないような手札なら選択肢に入らなくもないんじゃね
モンド天賦秘境ではそこそこ快適になるんだけど、ベネットでいいが
一応耐久低い氷シールドを速攻剥がすのはできるから今期の螺旋みたいな氷スライムや氷大楯ヒルチャールの処理パーツとしては優秀だけど別にそこまでしなくてもいいんだよな
シンエンはどうやっても他より優秀なパーツにはなりようがないなやっぱ
2凸で西風大剣持たせてバースト&シールド運用ぐらいしか生き残る道なくないか、それでもバースト火力としてもしょぼいけど
ショウリもトーマも4凸エンヒもいないような手札なら選択肢に入らなくもないんじゃね
モンド天賦秘境ではそこそこ快適になるんだけど、ベネットでいいが
一応耐久低い氷シールドを速攻剥がすのはできるから今期の螺旋みたいな氷スライムや氷大楯ヒルチャールの処理パーツとしては優秀だけど別にそこまでしなくてもいいんだよな
543: 名無しさん 2022/07/03(日) 01:31:48.35
>>516
辛炎は会心率捨てて会心ダメ全振りで
スキル→爆発
してすぐ引っ込めるのが一番貢献できて気持ちいいと思う
辛炎は会心率捨てて会心ダメ全振りで
スキル→爆発
してすぐ引っ込めるのが一番貢献できて気持ちいいと思う
547: 名無しさん 2022/07/03(日) 02:33:57.65
>>516
血染め蒼白で石角与えて重撃アタッカーだな
効率とか合理性を求めてはいけない
運営のキャラ設計を感じて楽しむんだ
血染め蒼白で石角与えて重撃アタッカーだな
効率とか合理性を求めてはいけない
運営のキャラ設計を感じて楽しむんだ
567: 名無しさん 2022/07/03(日) 07:59:55.91
>>516
蒼白血染めが最も無難なビルド
これ俺自身が色々試してるから言える
武器は赤角か末路、
或いは無工でも良いよ。キャラ変すると武器効果が消えるけど
蒼白血染めが最も無難なビルド
これ俺自身が色々試してるから言える
武器は赤角か末路、
或いは無工でも良いよ。キャラ変すると武器効果が消えるけど
522: 名無しさん 2022/07/02(土) 23:23:05.34
赤角持たせても末路持たせてもぱっとしないんだよな
無工が最適なんだろうけど無工自体ちょっと
砂時計に防御いれた赤角でも微妙だし
無工が最適なんだろうけど無工自体ちょっと
砂時計に防御いれた赤角でも微妙だし
533: 名無しさん 2022/07/03(日) 00:11:37.17
辛炎はサポートに回したほうがよっぽど他のキャラで良いになるぞ
メインで使うならシールドの強度にバフ性能と元素付与がかかってるからいかにシールドを維持するかが問題
で赤角あったらそこ解決するからあるなら割とどうとでもなるわ
PTはロサリア入れて超電導切った方がいいロサリア側で溶解も起こせるから総火力の面でもお得
メインで使うならシールドの強度にバフ性能と元素付与がかかってるからいかにシールドを維持するかが問題
で赤角あったらそこ解決するからあるなら割とどうとでもなるわ
PTはロサリア入れて超電導切った方がいいロサリア側で溶解も起こせるから総火力の面でもお得