668: 名無しさん 2022/09/11(日) 11:50:19.24
会心発生時の音のあれはもう手を入れる気ないのか
実装されたの気づかないレベルでわからんのだが
てか音じゃなくてダメージ表記のほうを雰囲気損なわないレベルでちょっと変えるとかのほうがよかったな
できればONOFF可能なやつで
実装されたの気づかないレベルでわからんのだが
てか音じゃなくてダメージ表記のほうを雰囲気損なわないレベルでちょっと変えるとかのほうがよかったな
できればONOFF可能なやつで
674: 名無しさん 2022/09/11(日) 11:51:42.09
>>668
あの打撃音みたいなの最初笑ったわ
あの打撃音みたいなの最初笑ったわ
677: 名無しさん 2022/09/11(日) 11:52:02.05
>>668
サポートキャラ以外はほとんどのダメージを会心で出してくゲームだし会心音とか要らなくね?
サポートキャラ以外はほとんどのダメージを会心で出してくゲームだし会心音とか要らなくね?
692: 名無しさん 2022/09/11(日) 11:54:16.76
>>668
会心音は敵のHPが0になる時のダメージしか出ないからね
タルタルの形態変化か若陀の最終形態変化で地下に篭ってるはむしろ聞こえ過ぎる
会心音は敵のHPが0になる時のダメージしか出ないからね
タルタルの形態変化か若陀の最終形態変化で地下に篭ってるはむしろ聞こえ過ぎる
707: 名無しさん 2022/09/11(日) 11:56:26.47
>>692
なるほどそういう仕様だったのか
とどめ刺すとき注意深く聞いてみるわ
なるほどそういう仕様だったのか
とどめ刺すとき注意深く聞いてみるわ
719: 名無しさん 2022/09/11(日) 11:58:23.40
>>692
エウルア使ってるとよく聞こえてたけどそういうことか
エウルア使ってるとよく聞こえてたけどそういうことか