158: 名無しさん 2022/10/25(火) 18:39:24.01
イェラン>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>水神
になりそう
になりそう
166: 名無しさん 2022/10/25(火) 18:47:19.89
水神に求められるハードルがイェランのせいで大変なことに
せいぜい回復くらいでしか対抗できないやん
浪人に殺された風神みたいな感じに既になってるって話
せいぜい回復くらいでしか対抗できないやん
浪人に殺された風神みたいな感じに既になってるって話
181: 名無しさん 2022/10/25(火) 19:04:54.86
>>166
水の上を転がれるとか?
水の上を転がれるとか?
188: 名無しさん 2022/10/25(火) 19:11:16.03
>>181
水上移動してるときだけ移動速度二倍かつスタミナ消費軽減とかなら面白いかな
無論モナダッシュ
水上移動してるときだけ移動速度二倍かつスタミナ消費軽減とかなら面白いかな
無論モナダッシュ
169: 名無しさん 2022/10/25(火) 18:49:38.27
普通に心海位の回復しながらサブアタ性能あるだけで採用圏に入れるだろう
心海との差別化で付着は弱くすればいい
心海との差別化で付着は弱くすればいい
177: 名無しさん 2022/10/25(火) 18:56:42.70
>>169
確かに心海の上位互換にすればいいだけやな
それは確かに水神っぽい
確かに心海の上位互換にすればいいだけやな
それは確かに水神っぽい
172: 名無しさん 2022/10/25(火) 18:53:41.88
さすがに4.0ではレベルなどの上限解放が来るだろうし
水神、火神、氷神が来る頃には今と環境も大きく変わってるでしょ
原神は極端にインフレ押さえてきたが、3年も経てばインフレも加速させるだろうしな
新しいキャラが昔のキャラと強さが変わらないと課金しなくなるからな
水神、火神、氷神が来る頃には今と環境も大きく変わってるでしょ
原神は極端にインフレ押さえてきたが、3年も経てばインフレも加速させるだろうしな
新しいキャラが昔のキャラと強さが変わらないと課金しなくなるからな
178: 名無しさん 2022/10/25(火) 18:58:35.39
>>172
新規入ったり、売り上げ出てるうちは現状維持ってことじゃんね
原神は売上良い分、運営が冒険しないんだよな
リリース前はギルド実装予定とか、リリース直後はマルチ強化しますって言ってたのに
予想以上に売上良いから、変な事せずに行こうって方針になったぽいし
新規入ったり、売り上げ出てるうちは現状維持ってことじゃんね
原神は売上良い分、運営が冒険しないんだよな
リリース前はギルド実装予定とか、リリース直後はマルチ強化しますって言ってたのに
予想以上に売上良いから、変な事せずに行こうって方針になったぽいし
182: 名無しさん 2022/10/25(火) 19:08:06.16
>>178
それな
今でも覚えてるよギルド実装とマルチ強化のインタビュー
あまりに売れすぎて新しい事をしなくなったね
まあ売上考えたら仕方ないか
未上場だから売上を公開してないが
推計で年間1兆とかメディアで報じられているが
任天堂の年間売上が2兆弱
ハードや大量のゲーム作ってる任天堂より利益率はかなり高いはずだから
原神だけで任天堂くらいの利益稼いでるんだよな
化物すぎる
それな
今でも覚えてるよギルド実装とマルチ強化のインタビュー
あまりに売れすぎて新しい事をしなくなったね
まあ売上考えたら仕方ないか
未上場だから売上を公開してないが
推計で年間1兆とかメディアで報じられているが
任天堂の年間売上が2兆弱
ハードや大量のゲーム作ってる任天堂より利益率はかなり高いはずだから
原神だけで任天堂くらいの利益稼いでるんだよな
化物すぎる
179: 名無しさん 2022/10/25(火) 19:02:24.39
水神がヒステリックな時点でヒーラーの線は無いだろ
186: 名無しさん 2022/10/25(火) 19:10:41.71
水神はモナの上位互換だな
拘束するやつ
拘束するやつ
275: 名無しさん 2022/10/25(火) 21:27:40.33
水神は毒とかばらまきそう