859: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:12:23.98
ウェーブ制+バリア割+水or氷の地脈異常とかいう初期エリアにあるまじきウザさのモンド秘境
なんで後続エリアの方が簡単なんだよ
なんで後続エリアの方が簡単なんだよ
864: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:19:26.40
>>859
課金させる為やろ
課金させる為やろ
860: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:14:23.28
最初は気合入れて作ってたけど面倒になったんじゃね
やり込んでる奴らはどうせ一瞬で終わらせるし
やり込んでる奴らはどうせ一瞬で終わらせるし
862: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:16:12.64
深林金メッキ秘境に慣れるとちょっと面倒な新秘境が出たら文句言ってしまいそうだ
863: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:17:38.59
稲妻の天賦秘境が海乱鬼同時に仕留め損なうと面倒なことになるくらいか?
865: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:20:57.98
岩聖遺物秘境の守衛出て来るやつが難しくて
多分数回しかやらなかったな
多分数回しかやらなかったな
866: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:24:34.44
仮に最初の予定ではもっと難易度上げていくつもりだったとしても
タルタル弱体化あたりでそういうのなくなってるだろうな
タルタル弱体化あたりでそういうのなくなってるだろうな
871: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:28:18.74
>>866
先生の有無が大きいからな…
タルタルはシールドないと一発13000くらい食らわせてくる
先生なければエルマイトもそこそこ強い
先生の有無が大きいからな…
タルタルはシールドないと一発13000くらい食らわせてくる
先生なければエルマイトもそこそこ強い
867: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:25:51.72
初期は簡悔方針が露骨だったしその一環だろ
868: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:26:19.39
稲妻までは簡悔精神あったと思う
869: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:26:22.57
今でもスキあらば面倒くさい敵出してくるぞ
スカラマシュロボとか間違いなく面倒くさい
スカラマシュロボとか間違いなく面倒くさい
872: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:30:00.97
敵じゃないけど鉱石とかの近くにビリビリキノコ設置してるのは嫌がらせだと思う
873: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:30:41.49
ボスくらいめんどくさくてもいいよ
874: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:36:22.27
めんどくさいのはいいけど避けられない攻撃はやめてほしい
千岩秘境の追尾岩とか氷ファドゥイの放射とか
こういうのはアクションゲームではダメだと思う
千岩秘境の追尾岩とか氷ファドゥイの放射とか
こういうのはアクションゲームではダメだと思う
876: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:42:58.80
何で敵が絶対避けられる攻撃せにゃあかんのだ?
氷ファデュイだって相手に避けられないように考えた結果ああいう装備になったんだろうに
氷ファデュイだって相手に避けられないように考えた結果ああいう装備になったんだろうに
879: 名無しさん 2022/10/27(木) 18:46:59.60
>>876
草
確かに氷ファデュイは自分の攻撃力とか会心率とか捨てて
他の仲間との相性と攻撃の当てやすさを重視して装備選んでる賢いキャラだな
草
確かに氷ファデュイは自分の攻撃力とか会心率とか捨てて
他の仲間との相性と攻撃の当てやすさを重視して装備選んでる賢いキャラだな