【原神】ドニアザードとかラナは普通にプレイアブル化しても良かったよな
215: 名無しさん 2022/10/31(月) 23:27:05.41
死ぬキャラだった哲平はともかく生き延びるドニアザードは普通にプレイアブルキャラでやれば売上的にも良さそうなのに

216: 名無しさん 2022/10/31(月) 23:33:05.13
ラナとか使えたら良いのにと思ったけども
敵斧娘の顔が違うだけと気付いてがっかりした

217: 名無しさん 2022/10/31(月) 23:36:02.27
ドリーよりドニアとかラナの方が重要度高いよな
ドリーなんて今のところモブで全く問題ないし

218: 名無しさん 2022/10/31(月) 23:38:23.08
けどストーリーで割と重要なNPCをモブ顔で済ませるミホヨセンスは正直よく分からん
プレアブルでゴリゴリ動かすわけでもないのにケチる必要あるのかと

219: 名無しさん 2022/10/31(月) 23:41:35.16
そりゃプレイアブル化する気が全くないキャラを作り込んでも無駄な労力にしかならんからな
ドニアザードなんてこのストーリー終わったら一切出番無いだろうし

221: 名無しさん 2022/10/31(月) 23:43:07.32
>>219
こんな考えでやってるなら今のゴミみたいなメインストーリーになってるのも納得やな

228: 名無しさん 2022/11/01(火) 00:07:25.45
>>219
開発の都合とかはわからんけど元からプレイアブル予定のキャラにその役回りをやらせるとかじゃダメなんか?
まあ病人のお嬢様をプレイアブルキャラにするのは無理ってのはそうか

234: 名無しさん 2022/11/01(火) 00:27:44.78
ラナは忘れたころにナタとかフォンテーヌあたりで再開して
久々に再開したと思ったら固有グラになっててプレイアブルに…みたいなのありそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

おすすめのまとめ記事