【原神】戦闘コンテンツを無くす方針ならもう育成する意味って無くね?
381: 名無しさん 2022/11/29(火) 10:58:46.25
エンドコンテンツ作らない←まあ螺旋プレイ率見る限り

戦闘コンテンツをなくす←もう育成する意味なくね?🙄

407: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:05:45.56
>>381
戦闘コンテンツもなくすんなら凸で強くなる現状から凸でモーションや衣装が増えてく売り方にしたほうがいいんじゃねて思う🙄
完凸じゃないと見られないモーションとか優越感ひたれそう

414: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:07:41.04
>>407
完凸で性能上がってもイキれないしな
むしろ完凸ならクリア相手当たり前じゃん🙄と言われるからマイナスまである
完凸でビジュアルに関する何かしらを変えるべきだわ
そうしないとイキれない

524: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:34:15.87
>>407
凸っても強くならないなら大半のユーザーはガチャ回さなくなる
売上が下がってコンテンツが死ぬ

545: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:38:19.44
>>524
凸ってもやることが雪だるまやかくれんぼじゃあね😔

547: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:38:38.92
>>545
ライアーで演奏もできるぞ

560: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:39:56.84
>>547
虚無なんだ😭😭😭

633: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:56:33.18
>>545
そう思ってるやつは無凸で止めたり、1凸2凸くらいのほどほどの強化で止めるよ、俺もそうだし
それでも完凸するやつがいて一定数以上ガチャが回されるからコンテンツが維持されているって事実は覚えておこう

433: 名無しさん 2022/11/29(火) 11:13:09.15
>>381
要は無課金/微課金でストーリー楽しみ虚無期間を与えてダラダラと遊べ方針でしょうな😟
精神面と健康面を考慮してて素晴らしい
要は鍵山の遊び方がホヨバの理想なのだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

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