595: 名無しさん 2022/12/03(土) 22:48:23.90
中東が舞台のアクションゲームやった事ないからスメールは大満足だった🤗
ナタは南アメリカモチーフっぽいからどんな風になるのか予想できなくて期待してる
二年後だけど
ナタは南アメリカモチーフっぽいからどんな風になるのか予想できなくて期待してる
二年後だけど
617: 名無しさん 2022/12/03(土) 22:51:07.26
>>595
マップに不満はない
現状の戦力で満足→フィールドの宝箱はゴミ→探索のモチベーションが消失
このゲーム構造に欠陥がある
マップに不満はない
現状の戦力で満足→フィールドの宝箱はゴミ→探索のモチベーションが消失
このゲーム構造に欠陥がある
663: 名無しさん 2022/12/03(土) 22:58:02.06
>>617
原神は初期からずっとそのバランスだよ🙂
フィールドの宝箱からろくなものが出てこないから探索のやりがいがないは1.1の頃にはもう言われてた😭
当時と今の大きな差はキャラが強くなりすぎた事
原神は初期からずっとそのバランスだよ🙂
フィールドの宝箱からろくなものが出てこないから探索のやりがいがないは1.1の頃にはもう言われてた😭
当時と今の大きな差はキャラが強くなりすぎた事
671: 名無しさん 2022/12/03(土) 22:58:38.90
>>663
デカい仕掛けの後はユニーク★4武器くらい欲しいよね
デカい仕掛けの後はユニーク★4武器くらい欲しいよね
691: 名無しさん 2022/12/03(土) 23:00:23.61
>>671
星4武器は鍛造するよりそういう入手法の方がやり甲斐あると思う🥺
星4武器は鍛造するよりそういう入手法の方がやり甲斐あると思う🥺
706: 名無しさん 2022/12/03(土) 23:02:30.06
>>663
稲妻までは
過剰な不安とリソース不足で
緊迫感のある石貯め楽しめたよ😎
稲妻までは
過剰な不安とリソース不足で
緊迫感のある石貯め楽しめたよ😎
795: 名無しさん 2022/12/03(土) 23:14:49.47
>>663
リーユエは探索のしがいあったけどね
スメールはリーユエに比べて明らかに絞られてたな
リーユエは探索のしがいあったけどね
スメールはリーユエに比べて明らかに絞られてたな