739: 名無しさん 2022/12/19(月) 14:05:16.71
しかし憧れのミホヨに入社したのに「じゃあ君はブロック崩しを作ってくれ!」って命じられた社員ってどんな心境なの?
744: 名無しさん 2022/12/19(月) 14:06:18.21
>>739
新人のテストがイベントコンテンツなんじゃね🙄
新人のテストがイベントコンテンツなんじゃね🙄
758: 名無しさん 2022/12/19(月) 14:08:14.20
>>744
新人教育の一環かなんらかのテストかのどっちかだろうな
新人教育の一環かなんらかのテストかのどっちかだろうな
745: 名無しさん 2022/12/19(月) 14:06:21.44
>>739
崩壊ははらの糞ミニゲ以上のミニゲばかりやし
崩壊ははらの糞ミニゲ以上のミニゲばかりやし
751: 名無しさん 2022/12/19(月) 14:06:41.80
>>739
マリオのゲーム作ってるみたいで誇らしい
マリオのゲーム作ってるみたいで誇らしい
755: 名無しさん 2022/12/19(月) 14:07:53.95
>>739
イベントミニゲーム制作なんて花形も花形じゃないの🥺
ユーザー数千万がみんな遊ぶんだぞ
イベントミニゲーム制作なんて花形も花形じゃないの🥺
ユーザー数千万がみんな遊ぶんだぞ
770: 名無しさん 2022/12/19(月) 14:10:15.54
>>755
どう考えたってニィロウたそ開発班とかに回された方が嬉しいだろ
どう考えたってニィロウたそ開発班とかに回された方が嬉しいだろ
786: 名無しさん 2022/12/19(月) 14:12:35.83
>>770
花形だけど、キャラの実装は微妙なパラメータ修正の繰り返しとかで地味そう
新規に作るほうが物作りとしては楽しい
花形だけど、キャラの実装は微妙なパラメータ修正の繰り返しとかで地味そう
新規に作るほうが物作りとしては楽しい
799: 名無しさん 2022/12/19(月) 14:14:29.30
>>770
キャラクリなんて、大元のデザインと数値設定以外はひたすらバグやらモデリングの修正では?🤔
キャラクリなんて、大元のデザインと数値設定以外はひたすらバグやらモデリングの修正では?🤔