50: 名無しさん 2022/12/31(土) 16:14:12.61
(やべえ…未だにICDが何なのかしらねえ…)
68: 名無しさん 2022/12/31(土) 16:18:00.21
>>50
多くのキャラは連続で元素攻撃しても毎回付着してくれるわけじゃない🥺
基本的に3ヒット+2.5秒の縛りがある🥺
多くのキャラは連続で元素攻撃しても毎回付着してくれるわけじゃない🥺
基本的に3ヒット+2.5秒の縛りがある🥺
80: 名無しさん 2022/12/31(土) 16:20:43.93
>>68
ほええ
ICD0だと一発でつくってこと?🥺 元素付与量ってのもいまいちわからん
1Uとか2.5Uとか
ほええ
ICD0だと一発でつくってこと?🥺 元素付与量ってのもいまいちわからん
1Uとか2.5Uとか
96: 名無しさん 2022/12/31(土) 16:22:39.97
>>80
付与量はガイアの凍結時間が長いアレを実装するための仕組みだと思っとけばええ🥺
付与量はガイアの凍結時間が長いアレを実装するための仕組みだと思っとけばええ🥺
102: 名無しさん 2022/12/31(土) 16:23:57.23
>>80
攻撃一発目は多分みんな付着できると思う🥺
攻撃一発目は多分みんな付着できると思う🥺
104: 名無しさん 2022/12/31(土) 16:24:19.77
>>80
元素反応とかにもどのくらい元素消費するかとか設定されてる🥺
付着量多ければ蒸発とか起こした後も付着元素が残ったりするって覚えとけ🥺
元素反応とかにもどのくらい元素消費するかとか設定されてる🥺
付着量多ければ蒸発とか起こした後も付着元素が残ったりするって覚えとけ🥺
281: 名無しさん 2022/12/31(土) 16:55:17.12
>>104
結構大事やんそれ
結構大事やんそれ
295: 名無しさん 2022/12/31(土) 16:57:39.25
>>281
大事だけど北斗みたいに4Uとかかなり付着多いキャラってかなり少ないからあんま気にしなくていい🥺
大事だけど北斗みたいに4Uとかかなり付着多いキャラってかなり少ないからあんま気にしなくていい🥺
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665923563/l50