716: 名無しさん 2023/01/26(木) 00:05:18.35
ミホヨは気に入ってるキャラがあんまり回らなかったら根に持つからな
万葉、心海、八重もそうだったし放浪者もやろな
万葉、心海、八重もそうだったし放浪者もやろな
732: 名無しさん 2023/01/26(木) 00:08:02.53
>>716
さんぺーは男キャラで一番回ったよ
なんならそれより上はナヒナヒ雷電夜蘭ぐらいしかおりゃん🥺
さんぺーは男キャラで一番回ったよ
なんならそれより上はナヒナヒ雷電夜蘭ぐらいしかおりゃん🥺
765: 名無しさん 2023/01/26(木) 00:14:28.59
>>716
万葉は初登場時からぶっ壊れてるのは明確だったし評価されるべくしてされただけ(ダイソンのウェンティ、またスクロースが竜殺しを持てる事も含めて優秀だったから狂った調整をしたのかもしれない)
心海はキャラが強くなるのに伴って水付着の有能さと無敵すぎるシールド対策の回復要員としての枠圧縮力で評価されるようになった
八重はなぜか1度星座弱体化とも言える調整を受けたがあれが通っていたら今ほど暴れてなかったかもしれない
壊れてる万葉はさておきキャラに合わせて強化したんじゃなくて便利なキャラが特定の方向への環境変化の中で磨きがかかったと考えるのが妥当
放浪者がより強くなる環境を組むなら対空攻撃環境を出してくるかもしれない(これやると八重と心海がまた強くなる)
万葉は初登場時からぶっ壊れてるのは明確だったし評価されるべくしてされただけ(ダイソンのウェンティ、またスクロースが竜殺しを持てる事も含めて優秀だったから狂った調整をしたのかもしれない)
心海はキャラが強くなるのに伴って水付着の有能さと無敵すぎるシールド対策の回復要員としての枠圧縮力で評価されるようになった
八重はなぜか1度星座弱体化とも言える調整を受けたがあれが通っていたら今ほど暴れてなかったかもしれない
壊れてる万葉はさておきキャラに合わせて強化したんじゃなくて便利なキャラが特定の方向への環境変化の中で磨きがかかったと考えるのが妥当
放浪者がより強くなる環境を組むなら対空攻撃環境を出してくるかもしれない(これやると八重と心海がまた強くなる)
777: 名無しさん 2023/01/26(木) 00:16:25.11
>>765
まあ、言うて八重の落雷って遺跡ハンターが一段階飛び上がると当たらなくなるんだよな 上空判定意外と狭い
まあ、言うて八重の落雷って遺跡ハンターが一段階飛び上がると当たらなくなるんだよな 上空判定意外と狭い
784: 名無しさん 2023/01/26(木) 00:18:48.88
>>777
無凸か?
無凸か?
798: 名無しさん 2023/01/26(木) 00:20:46.77
>>784
完凸やぞ 大抵は飛び上がる前に倒しちゃうから問題ないけど結構不満な点
完凸やぞ 大抵は飛び上がる前に倒しちゃうから問題ないけど結構不満な点