【原神】弓は氷版のオズと炎版のオズと水版のオズ出せばそれで人権になるよ【オズ】

408: 名無しさん 2020/11/16(月) 21:48:49.84
弓は氷版のオズと炎版のオズと水版のオズ出せばそれで人権になるよ

426: 名無しさん 2020/11/16(月) 21:51:08.09
>>408
タルタルの4凸が実質オズやろ
というかオズより強いやろ

451: 名無しさん 2020/11/16(月) 21:54:08.58
>>426
タル4凸ってタル引っ込んでても発動してんの?
引っ込んだら近接モード終わるよね?違った?

464: 名無しさん 2020/11/16(月) 21:55:21.08
>>451
発動する
ついでに敵が死ぬとデバフが周りの敵に感染していく

506: 名無しさん 2020/11/16(月) 21:59:14.95
>>464
遠隔モードだと閃のほうが持続するんか、狙い撃ち1発当てるだけで実質無限オズやな
流石に毎秒procするオズと違って4秒に1回だからDPSとしてはそこまででもないが元素付与としては十分やな
だが4凸とかお値段高すぎて無理やろ

556: 名無しさん 2020/11/16(月) 22:03:53.20
>>506
範囲攻撃かつ4秒は敵毎に管理だから双剣で適当に殴れば敵毎にタイミングがずれて頻度はオズ越える
ついでに断流のたびに少量の元素オーブも出る化け物性能

584: 名無しさん 2020/11/16(月) 22:06:41.43
>>556
でもいうてそんな敵大量に生き残らんやろ、雑魚ワラワラで1匹4秒以上掛けてる戦闘なんて少ないし

717: 名無しさん 2020/11/16(月) 22:17:03.34
>>584
敵が2体いれば2秒間隔じゃなくても4秒に2回当たることに変わりはない
範囲だから他の敵に発動した断流も当たるから数体でもかなり頻度は高いよ
弓断流の倍率は低いから単体相手だとただの定期的な水付与だけど

467: 名無しさん 2020/11/16(月) 21:55:26.64
>>451
4凸って持続ダメだよな?
断流はキャラチェンしても持続するぞ?

483: 名無しさん 2020/11/16(月) 21:56:48.14
>>451
待機中とかで双剣以外の時は敵ごとに4秒間隔で通常攻撃判定、広範囲、3ヒットの断流閃が出る
ヒット数と範囲の問題でどの元素ついてようが反応で潰して湿潤にする

434: 名無しさん 2020/11/16(月) 21:51:41.20
>>408
雷だから許されてる感あるな
氷のオズとかぶっ壊れも良いとこ

443: 名無しさん 2020/11/16(月) 21:53:15.29
>>434
モナと氷オズでハメ技やりたい

原神まとめ速報 引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605528372/

おすすめのまとめ記事