13: 名無しさん 2023/03/09(木) 14:47:03.86
基本的に1.5秒以上通常ダッシュするとストレスで吐血するわ🙄
30: 名無しさん 2023/03/09(木) 14:50:19.80
風の翼チンタラしすぎてマジでストレスだわ
風の翼でクローバーマークの間を移動させられるデイリーだるすぎる
せめて翼ほぼ広げさせずにクローバーだけで移動させろ
風の翼でクローバーマークの間を移動させられるデイリーだるすぎる
せめて翼ほぼ広げさせずにクローバーだけで移動させろ
71: 名無しさん 2023/03/09(木) 14:56:17.90
タイム短縮はどっちでも良くてチンタラ移動するストレスから解放されるための三平だわ
逆にこの味を知ってしまうと戻れなくなるから引かなくて正解かもしれん
不便な国の方が幸福度ランキング高いのと一緒
逆にこの味を知ってしまうと戻れなくなるから引かなくて正解かもしれん
不便な国の方が幸福度ランキング高いのと一緒
79: 名無しさん 2023/03/09(木) 14:58:02.39
原神で一番ストレス感じる時はどんな時?って聞くとやっぱ移動になんのかね
107: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:01:07.89
>>79
移動にストレスを掛けることで
移動力あるキャラに価値持たせて販売してるからしゃーないわ
ここらへんはフツーにクソやね
オプーンワールドゲーの中でもここまで移動が自由にできないゲームも珍しい
一言で言って窮屈
移動にストレスを掛けることで
移動力あるキャラに価値持たせて販売してるからしゃーないわ
ここらへんはフツーにクソやね
オプーンワールドゲーの中でもここまで移動が自由にできないゲームも珍しい
一言で言って窮屈
124: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:03:27.91
>>107
フィールドでキャラ切り替える原神の基本デザインを考えると乗り物は無理でしょう🙃
なんらかのスタミナ上限アップはまた来てほしいが
フィールドでキャラ切り替える原神の基本デザインを考えると乗り物は無理でしょう🙃
なんらかのスタミナ上限アップはまた来てほしいが
139: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:04:19.01
>>124
乗り物に乗ったら強制的に蛍になる気がする
乗り物に乗ったら強制的に蛍になる気がする
166: 名無しさん 2023/03/09(木) 15:07:32.47
>>124
どのキャラでも自由にワイヤーアクションさせてくれりゃいいのよね
あくまで、移動でキャラ売りたいが故の仕様やね
どのキャラでも自由にワイヤーアクションさせてくれりゃいいのよね
あくまで、移動でキャラ売りたいが故の仕様やね
85: 名無しさん 2023/03/09(木) 14:58:59.01
いまだにスタミナ切れてちんたら歩いてる歩兵がいると思うと震えるね😰
91: 名無しさん 2023/03/09(木) 14:59:13.18
三平出した事であぁ移動面もスタミナも今後改善する気ゼロなのねって分かっちゃったのが悲しいわ