606: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:20:00.26
ニィロウは水草縛りに自傷ダメやるなら、もっと対応力高いキャラにして欲しかったよなあ
複数戦強いのは確かなんだけどさあ
複数戦強いのは確かなんだけどさあ
618: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:22:21.55
>>606
強い構成には滅法強いけど
対応力は狭いってキャラなんだよね
どこでもニィロウ使いたいっていう人にはあんまり良くない性能だね
強い構成には滅法強いけど
対応力は狭いってキャラなんだよね
どこでもニィロウ使いたいっていう人にはあんまり良くない性能だね
634: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:25:40.08
>>618
普通に強いと思うんだけど、元素反応が売りのゲームで元素反応を縛って出せるパワーとしてみたら、物足りない感じがするわ
イェランがいたら単体対応が出来ることを考慮しても
普通に強いと思うんだけど、元素反応が売りのゲームで元素反応を縛って出せるパワーとしてみたら、物足りない感じがするわ
イェランがいたら単体対応が出来ることを考慮しても
639: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:26:32.46
>>634
縛りに見合ってないよなあ
縛りで豊穣自体が無効になるのはやりすぎ
縛りに見合ってないよなあ
縛りで豊穣自体が無効になるのはやりすぎ
627: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:24:26.68
>>606
普通に縛りなくてよかったわ
縛りあっても例えば即時爆発効果だけとか
ニィロウの突破天賦がどっちも縛りでしか機能しないのは割と設計終わってる
普通に縛りなくてよかったわ
縛りあっても例えば即時爆発効果だけとか
ニィロウの突破天賦がどっちも縛りでしか機能しないのは割と設計終わってる
613: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:21:41.22
633: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:25:26.76
縛りなくても水草が最適になりそうだしなくてもよかったよな
646: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:27:17.79
草水が増えるたびに強化されるからニィロウは今のままでいいぞ
649: 名無しさん 2023/03/26(日) 15:27:44.41
ニィロウは水草縛りで範囲強化ぐらいでよかった
それなら苦手な単体敵に水草縛り解除して挑むとかできたし
それなら苦手な単体敵に水草縛り解除して挑むとかできたし