790: 名無しさん 2023/07/22(土) 13:46:33.56
デヒャーって具体的にはどこを手直しすればいいの?🥺
794: 名無しさん 2023/07/22(土) 13:46:43.93
>>790
全て
全て
810: 名無しさん 2023/07/22(土) 13:47:39.61
>>790
もう爆発だけクソ強くしたらどうか
直すところ多過ぎでどうにもならんのだ🤢
もう爆発だけクソ強くしたらどうか
直すところ多過ぎでどうにもならんのだ🤢
823: 名無しさん 2023/07/22(土) 13:48:39.76
>>810
爆発強化して柵なぐるぞ💥👊🦁
爆発強化して柵なぐるぞ💥👊🦁
849: 名無しさん 2023/07/22(土) 13:50:08.41
>>823
誤爆でも力いっぱいなら爽快だろ!😡
誤爆でも力いっぱいなら爽快だろ!😡
827: 名無しさん 2023/07/22(土) 13:48:52.40
>>790
墓ポンでもっと粒子出してくれれば🥺
墓ポンでもっと粒子出してくれれば🥺
834: 名無しさん 2023/07/22(土) 13:49:09.03
>>790
ダメージの肩代わりを半分ではなく全て引き受ければ使い道できそう
ダメージの肩代わりを半分ではなく全て引き受ければ使い道できそう
836: 名無しさん 2023/07/22(土) 13:49:14.38
>>790
根本的に再設計しないと無理です😡
根本的に再設計しないと無理です😡
853: 名無しさん 2023/07/22(土) 13:50:42.25
>>790
スキルのフィールドを広くする
フィールド内の味方に火力バフを与えるようにする
追撃の発生間隔を半分にする
粒子生成量を2倍にする
中断耐性付与のクールタイムをなくす
爆発終了時のスキル再展開で継続時間がリセットされるようにする
スキルのフィールドを広くする
フィールド内の味方に火力バフを与えるようにする
追撃の発生間隔を半分にする
粒子生成量を2倍にする
中断耐性付与のクールタイムをなくす
爆発終了時のスキル再展開で継続時間がリセットされるようにする