248: 名無しさん 2023/08/30(水) 11:47:31.40
ファンティーヌがあまりにも快適過ぎて壁登りのダルさに戻りたくない
250: 名無しさん 2023/08/30(水) 12:24:00.42
スメールに着いて「やっぱ稲妻くそだったんだな」となりフォンテーヌに着いて「いやスメールもくそだったわ」となった
俺はヨーロッパ系の景観が好きだからギミック云々の話では無いけど
俺はヨーロッパ系の景観が好きだからギミック云々の話では無いけど
261: 名無しさん 2023/08/30(水) 14:03:34.04
>>250
わかるー
モンドの景観好み
わかるー
モンドの景観好み
251: 名無しさん 2023/08/30(水) 12:27:12.94
単に王道ファンタジーな風景が好きなだけでは
RPGの大半はヨーロッパの建物モチーフにしてるし
RPGの大半はヨーロッパの建物モチーフにしてるし
252: 名無しさん 2023/08/30(水) 12:35:05.90
初期のクレーからジャンプキャンセル仕様とかあるしホヨバ的には崩壊のノウハウからのある程度のゲーマー向けのニチャった難易度で稲妻辺りまでを設計してたんだろうな
そんでリリースしてみたらエンジョイ寄りの人が多数過ぎて苦情きたから稲妻以降はヌルく方針転換と
そんでリリースしてみたらエンジョイ寄りの人が多数過ぎて苦情きたから稲妻以降はヌルく方針転換と
253: 名無しさん 2023/08/30(水) 12:43:48.75
初期の浪人とフライムの重量には悪意を感じた
254: 名無しさん 2023/08/30(水) 12:57:33.07
やっぱ初期の方は色々しんどいよな
モンド評判任務の討伐はエリア入って痕跡探してとかめんどいし
リーユエは高低差がきついし
稲妻は敵硬い、陰鬱、雷霊、ギミックと面倒臭い
スメールくらいからが探索やギミックとかも楽よな
なんの攻略性もない透明床と壁だけはどうかと思うが
モンド評判任務の討伐はエリア入って痕跡探してとかめんどいし
リーユエは高低差がきついし
稲妻は敵硬い、陰鬱、雷霊、ギミックと面倒臭い
スメールくらいからが探索やギミックとかも楽よな
なんの攻略性もない透明床と壁だけはどうかと思うが
258: 名無しさん 2023/08/30(水) 13:34:38.33
まだモンドの雪山の寒さゲージでイライラしてるところだけどこっから更に酷くなるの?w
259: 名無しさん 2023/08/30(水) 14:01:53.89
>>258
そこもうあんまやる意味無くね
そこもうあんまやる意味無くね
360: 名無しさん 2023/08/31(木) 09:35:21.17
>>258
逆に段々とよくなる
逆に段々とよくなる
260: 名無しさん 2023/08/30(水) 14:03:03.58
稲妻はギミックも環境も超イライラさせられるけど解決した時の爽快感は凄かったな