【原神】いい加減大剣キャラを何とかしないとバランス悪すぎるよな
978: 名無しさん 2023/09/09(土) 12:19:32.90
フレミネ弱かったなぁ
いい加減大剣キャラの不遇なんとかしないとバランス悪すぎるでしょ
他の武器はそれぞれちゃんと魅力あるのに

979: 名無しさん 2023/09/09(土) 12:29:16.15
>>978
炎神が大剣で暴れてくれるはずや

980: 名無しさん 2023/09/09(土) 12:30:12.20
大剣全盛期って初期のディルック時代やノエラー時代か
モーションの遅さの割に他の武器より大ダメージって訳でもないのがな
あと重撃がしんでる

981: 名無しさん 2023/09/09(土) 12:30:16.87
気付いたら大剣キャラ螺旋で使用してるキャラ一人も居ないんだよな
あの脳筋一斗ですら螺旋使用率2桁切ってるし
祭礼シリーズも大剣だけ強化したことない
このままだとナヴィアも怪しくなってるくるな

983: 名無しさん 2023/09/09(土) 12:33:47.62
通常攻撃モーションなんてほとんどのキャラでどうでもいいんだから結局能力が強いかどうかなんだけどな
何かしら縛ってプレイするなら北斗とか重雲とかは普通に使う
単純に両手剣で強いキャラがいない

985: 名無しさん 2023/09/09(土) 12:44:21.47
おれはエウルアは通常攻撃モーション眺めれるから取りました
振りかぶってるところなんか最高ですね

986: 名無しさん 2023/09/09(土) 12:50:01.97
重撃モーション変更してくんねぇかな
なんで共通で良いと思ったのか謎すぎる

987: 名無しさん 2023/09/09(土) 13:01:10.34
共通じゃなくね?

988: 名無しさん 2023/09/09(土) 13:06:46.51
長押しブンブンブン以外に
溜め居合一閃とか溜めアッパー斬りとか溜めジャンプ斬り叩きつけ
みたいな溜めからのバリエーションは欲しいな
そんな溜めにしたら鍾離依存性強まるだろうけど

989: 名無しさん 2023/09/09(土) 13:10:09.90
そもそも重撃自体にメリットなさすぎ

990: 名無しさん 2023/09/09(土) 13:11:44.40
重撃強化系の聖遺物はもっと効果引き上げてもいい

992: 名無しさん 2023/09/09(土) 13:16:44.48
重撃強化とか弓が最強になるだけでは

995: 名無しさん 2023/09/09(土) 13:19:22.57
重撃強化なんてしたら胡桃がぶっ壊れるだけ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

おすすめのまとめ記事