【原神】開発チームQ&A来てるけどこれって相当前から言われてた事だよな・・・
226: 名無しさん 2023/09/13(水) 13:22:59.67
開発チームQ&A

デイリーの種類を選択できるようになる???    良く分からん
探索派遣、鍛造、料理の操作を簡略化予定 一括派遣も? もっと早く改善してろよ
討伐する魔物選択の調整、前回の履歴が残る?   もっと早く改善してろよ
聖遺物レベルアップ時の調整 エサの投入枠増加?    もっと早く改善してろよ

かなり前から指摘されていただろうに
なぜすぐに変えようとしないのか

227: 名無しさん 2023/09/13(水) 13:26:26.04
まず改善されるのはすごい嬉しいけども

というコメントが抜けていた
それがないとただのクレーマーか

242: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:15:42.64
>>227
クレーマーじゃねえだろ
散々言われてきたことを今更変えてくるんだから文句言われても仕方ない
だから人口減ったんだし
何もかもが遅すぎるわ

238: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:10:06.03
開発Q&Aでやたら序盤の体験がーって書いてるけど
下手な調整より初心者ガチャ10連でスクロ確定(20連ノエルはそのまま)とかでもしたほうがいいんじゃね
主人公以外風なしのリーユエ探索とかめっちゃダルかったよ

241: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:13:55.11
>>238
最初のクレーPUから始めたけどジンもスクロも年内は1人も出てくれなくて風共鳴が幻と化してたな俺は
初めての風が翌年のウェンティ復刻だったよ

243: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:32:20.63
初心者の頃に困ったのはNPCが別の任務に取られてるから先そっち終わらせてね
が3回くらい重なること
任務キャンセル機能は早急に実装すべき

245: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:43:51.67
デイリーと修練の枠が共通って事は実質的にデイリー廃止みたいなもんか?
まあ修練ポイントの溜まり具合次第だけど
毎日2枠使える程度でめんどいデイリーだけスキップできる感じならいいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680797278

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