238: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:10:06.03
開発Q&Aでやたら序盤の体験がーって書いてるけど
下手な調整より初心者ガチャ10連でスクロ確定(20連ノエルはそのまま)とかでもしたほうがいいんじゃね
主人公以外風なしのリーユエ探索とかめっちゃダルかったよ
下手な調整より初心者ガチャ10連でスクロ確定(20連ノエルはそのまま)とかでもしたほうがいいんじゃね
主人公以外風なしのリーユエ探索とかめっちゃダルかったよ
241: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:13:55.11
>>238
最初のクレーPUから始めたけどジンもスクロも年内は1人も出てくれなくて風共鳴が幻と化してたな俺は
初めての風が翌年のウェンティ復刻だったよ
最初のクレーPUから始めたけどジンもスクロも年内は1人も出てくれなくて風共鳴が幻と化してたな俺は
初めての風が翌年のウェンティ復刻だったよ
616: 名無しさん 2023/09/17(日) 16:55:50.77
原神始めた頃は元素共鳴でなるべく元素合わせた方が良いのかと思ってたけど
SNSで他人のプレイ見てるとそんな事なく、みんな結構4属性使ってるんだな
SNSで他人のプレイ見てるとそんな事なく、みんな結構4属性使ってるんだな
619: 名無しさん 2023/09/17(日) 17:04:03.77
>>616
元素共鳴はボーナスみたいなもんだからちゃんと元素反応起こせる組み合わせが基本
でも4元素使うってよりだいたい3元素で元素共鳴1つ発動してるぐらいが多いかな
元素共鳴はボーナスみたいなもんだからちゃんと元素反応起こせる組み合わせが基本
でも4元素使うってよりだいたい3元素で元素共鳴1つ発動してるぐらいが多いかな
620: 名無しさん 2023/09/17(日) 17:18:54.88
>>616
昔は風デバフ使わないなら螺旋でも2-2がよくつかわれてたと思うけど、凍結パで水2が無駄だったり、超開花に3元素必要だったり、今さら岩2?だったりで最近はあまり気にされてないと思う
岩2の共鳴は強力なので昔は結構使われてたけど、いまではショウリすらあまり見ない
昔は風デバフ使わないなら螺旋でも2-2がよくつかわれてたと思うけど、凍結パで水2が無駄だったり、超開花に3元素必要だったり、今さら岩2?だったりで最近はあまり気にされてないと思う
岩2の共鳴は強力なので昔は結構使われてたけど、いまではショウリすらあまり見ない