611: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:13:55.01
落下シの大半は飛びながら任務範囲に入って落下判定になるパターン
イベント会話中でも雷が直撃して吹っ飛ぶ仕様もクソだが
未完成のコメディまだやってない状況だと、リオセスリの伝説任務の名前(多分)見ることができるんだな
イベント会話中でも雷が直撃して吹っ飛ぶ仕様もクソだが
未完成のコメディまだやってない状況だと、リオセスリの伝説任務の名前(多分)見ることができるんだな
613: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:16:09.30
>>611
それ一回アンケに書いてはみたんだけどな
上空いるときにイベ入ったら落下ダメージ喰らわない処理って出来ないもんなんやろか
それ一回アンケに書いてはみたんだけどな
上空いるときにイベ入ったら落下ダメージ喰らわない処理って出来ないもんなんやろか
615: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:17:44.60
>>613
「出来ない」処理なんてのはそうそう無いからな
色んな理由で「やりたくない」はあるだろうけど
「出来ない」処理なんてのはそうそう無いからな
色んな理由で「やりたくない」はあるだろうけど
616: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:18:18.07
イベント会話中でも別途モデルだけ呼び出して会話させるんじゃなくてわざわざ旅人にキャラ切り替えさせてその場に立たせるっていう回りくどい処理してるから難しいんじゃね
敵に発見されたままイベント会話始まるとずっと殴られ続けるし吹っ飛んでどっか消えるからな
敵に発見されたままイベント会話始まるとずっと殴られ続けるし吹っ飛んでどっか消えるからな
619: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:30:28.79
>>616
イベント中テイワット時間が普通に流れてるのは悪くないが
時々どうにかならんかと思うことが
長めのイベ会話の間に日が暮れたりすると
こいつらどんだけ話し込んどんねん、とテキストのクッソ長さがより引き立つ
あとシリアスなシーンで後ろにカニ走るな。笑う。
イベント中テイワット時間が普通に流れてるのは悪くないが
時々どうにかならんかと思うことが
長めのイベ会話の間に日が暮れたりすると
こいつらどんだけ話し込んどんねん、とテキストのクッソ長さがより引き立つ
あとシリアスなシーンで後ろにカニ走るな。笑う。
620: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:39:55.93
たまにトカゲ落ちてくるのも笑う
621: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:42:44.36
鍾離の柱とかがイベント画面遮ることあるなあ
622: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:59:48.38
稲妻で会話中に雷に撃たれた主人公が吹っ飛ぶ動画見て笑った
623: 名無しさん 2023/10/07(土) 18:10:31.16
マルチだと会話中に画面ドアップで邪魔したりなかなか楽しく遊べる
624: 名無しさん 2023/10/07(土) 18:10:39.82
雷で吹っ飛んで画面に誰もいないのに進む会話とかまあ色々と酷かったな