215: 名無しさん 2023/10/07(土) 11:38:27.00
シナリオがくそなのはどうでもいい
ウェイト入れたり選択肢で停止させたりがもっともくそ
スキップがありさえすればいい
あとデイリーのストーリー仕立てはやめろ
ウェイト入れたり選択肢で停止させたりがもっともくそ
スキップがありさえすればいい
あとデイリーのストーリー仕立てはやめろ
243: 名無しさん 2023/10/07(土) 14:22:18.78
オート放置したところで選択肢が無駄に多くてそこでとまるし
まじで嫌がらせのつもりでやってるんだと思うわ
まじで嫌がらせのつもりでやってるんだと思うわ
245: 名無しさん 2023/10/07(土) 14:48:16.70
>>243
選択肢A「わかるよ」
選択肢B「ほんとうそうだよね」
選択肢A「わかるよ」
選択肢B「ほんとうそうだよね」
247: 名無しさん 2023/10/07(土) 14:55:25.40
>>245
ガチャゲーのADVパートの選択肢はどうして
口調すらろくに変わらんような選択する意味がない奴だとか
複数の選択肢を繋げて文を作ってる、選択肢ですらないものだとか
アホが作ったとしか思えないものが散見されるんだ?
ガチャゲーのADVパートの選択肢はどうして
口調すらろくに変わらんような選択する意味がない奴だとか
複数の選択肢を繋げて文を作ってる、選択肢ですらないものだとか
アホが作ったとしか思えないものが散見されるんだ?
283: 名無しさん 2023/10/07(土) 19:56:57.95
>>247
あの選択肢二行で文章作るとか無意味だよな
あとテキストを適当にぶち込んでるだけだから最後の一文字や感嘆符だけが次の行にあるとか
な
あの選択肢二行で文章作るとか無意味だよな
あとテキストを適当にぶち込んでるだけだから最後の一文字や感嘆符だけが次の行にあるとか
な
248: 名無しさん 2023/10/07(土) 14:59:02.65
原神の選択肢に関してはそれこそオートとか連打で読み飛ばしさせないように
主人公の台詞として途中で強制ストップかけるためのもんだと思うよ
主人公の台詞として途中で強制ストップかけるためのもんだと思うよ
251: 名無しさん 2023/10/07(土) 15:35:54.54
スメールから出てきた連想ゲームみたいな選択肢マジで嫌いだわ
UIクソだし何をさせたいのかわからんし
フォンテーヌの裁判で更に謎進化させたの出てきて投げそうになった
UIクソだし何をさせたいのかわからんし
フォンテーヌの裁判で更に謎進化させたの出てきて投げそうになった
268: 名無しさん 2023/10/07(土) 18:46:18.54
任意で中断できないうえに無意味な選択肢で強制中断されるから放置もできない
ただの嫌がらせ仕様だからな
ただの嫌がらせ仕様だからな