306: 名無しさん 2023/10/07(土) 23:10:45.38
敵が強くて詰む問題のそもそもの原因は育成に必要なリソースが多過ぎることだと思うわ
キャラレベルに天賦に武器に聖遺物全部樹脂が必要で1回に求められる量が多いうえに課金しても1日の限度まで設定されてて最初の頃はまじ苦痛だった
キャラレベルに天賦に武器に聖遺物全部樹脂が必要で1回に求められる量が多いうえに課金しても1日の限度まで設定されてて最初の頃はまじ苦痛だった
308: 名無しさん 2023/10/07(土) 23:20:46.21
>>306
ちょうど今LV上げに必要な素材が多すぎて毎日秘境に採取にと走り回ってるわ
煙緋が岩と炎の両方のフィールドボス狩らないといけない上に夜泊石も採掘しないといけないからマジ面倒
ちょうど今LV上げに必要な素材が多すぎて毎日秘境に採取にと走り回ってるわ
煙緋が岩と炎の両方のフィールドボス狩らないといけない上に夜泊石も採掘しないといけないからマジ面倒
309: 名無しさん 2023/10/07(土) 23:23:17.23
>>306
結局のとこ、ガチャゲーであることがあらゆる問題を引き起こしてるんだよな
結局のとこ、ガチャゲーであることがあらゆる問題を引き起こしてるんだよな
307: 名無しさん 2023/10/07(土) 23:18:49.99
武器は使う魔鉱の数とか違うんだけどキャラは☆4だろうと☆5だろうと同じ数のリソース要求されんだよね。
最初は何人も育てようとすると経験値本とかモラとかすぐ足りなくなる
最初は何人も育てようとすると経験値本とかモラとかすぐ足りなくなる
311: 名無しさん 2023/10/08(日) 00:28:06.01
空蛍育てまくったり火力出す為のリソースが多いキャラをうっかり序盤のPTに入れると辛くなる
主人公弱いのは結構な罠だし、応援ガチャも入れるとPTが弱くなるキャラばかり
主人公弱いのは結構な罠だし、応援ガチャも入れるとPTが弱くなるキャラばかり
312: 名無しさん 2023/10/08(日) 00:37:21.24
旅人をちょっと上方修正すれば丸っと解決しそうな話だなぁ
どうしてこんなに使いづらいんだ?
どうしてこんなに使いづらいんだ?
313: 名無しさん 2023/10/08(日) 02:40:37.86
スキルレベルリセット←わかる
元素爆発レベルリセット←わかる
通常攻撃レベルリセット←なんで??????
元素爆発レベルリセット←わかる
通常攻撃レベルリセット←なんで??????
314: 名無しさん 2023/10/08(日) 03:53:54.40
敵によって有利属性にチェンジしてだましだまし戦ってるから必要な育成人数多くて全然リソース足りない
317: 名無しさん 2023/10/08(日) 04:58:29.67
ワイの始めたばかりのフレランク15で萎え辞めしちゃってたけど
案の定綾華欲しいって言って全くガチャ回さなかったのと
序盤に集中して育成してたのが旅人とアンバーのみってので察してしまったわ
そりゃ萎えるわな・・・
案の定綾華欲しいって言って全くガチャ回さなかったのと
序盤に集中して育成してたのが旅人とアンバーのみってので察してしまったわ
そりゃ萎えるわな・・・
320: 名無しさん 2023/10/08(日) 08:10:07.86
当たり前だけど金と時間使わせるように作ってあるからなぁ
ソシャゲ要素に嫌気が差すと一気に冷めちゃうよね
俺は復帰勢だが今回はソシャゲ要素完全無視して聖遺物マラソンもデイリーも意識せず
冒険ランクも45で止めてフィールドギミックとクエストだけ進めてるわ
ソシャゲ要素に嫌気が差すと一気に冷めちゃうよね
俺は復帰勢だが今回はソシャゲ要素完全無視して聖遺物マラソンもデイリーも意識せず
冒険ランクも45で止めてフィールドギミックとクエストだけ進めてるわ