355: 名無しさん 2023/10/18(水) 19:23:30.14
リオセスリ引いてみたけどなんか使いづらいね
通常最終段まで行ったら自動で重撃発動とかして欲しかったわ
常にHP見て6割切ったら重撃打ってって把握が割とめんどい
通常最終段まで行ったら自動で重撃発動とかして欲しかったわ
常にHP見て6割切ったら重撃打ってって把握が割とめんどい
357: 名無しさん 2023/10/18(水) 19:51:30.96
>>355
使うなら1凸してねってことよな
使うなら1凸してねってことよな
360: 名無しさん 2023/10/18(水) 20:27:52.58
>>355
なんと1凸するとHP関係なしに通常5段目の後に強化重撃打ててダメージアップも+50% → +200%です!
ついでにCTも半分の2.5秒になってスキルの継続時間も4秒伸びる
なんと1凸するとHP関係なしに通常5段目の後に強化重撃打ててダメージアップも+50% → +200%です!
ついでにCTも半分の2.5秒になってスキルの継続時間も4秒伸びる
362: 名無しさん 2023/10/18(水) 20:40:23.20
あれダメバフが50%→200%って本当なん?
表記からすると与ダメ+50%の効果が200%でつまり+100%になると読めるが
表記からすると与ダメ+50%の効果が200%でつまり+100%になると読めるが
366: 名無しさん 2023/10/18(水) 20:48:45.96
>>362
ダメバフ200%として計算したらちゃんとその通りのダメージ出たから
ダメバフが200%になってるで正しいと思います、という他の人の検証は見かけた
ダメバフ200%として計算したらちゃんとその通りのダメージ出たから
ダメバフが200%になってるで正しいと思います、という他の人の検証は見かけた
367: 名無しさん 2023/10/18(水) 20:53:07.02
>>362
天賦が強化される説明をしてるのは前半の文であって
後半の文は重撃がこういう性能になりますよっていう単独の話だから50%は関係なくね
天賦が強化される説明をしてるのは前半の文であって
後半の文は重撃がこういう性能になりますよっていう単独の話だから50%は関係なくね
363: 名無しさん 2023/10/18(水) 20:40:35.62
こういうしょうもない1凸商法見るだけで引く気が失せる
368: 名無しさん 2023/10/18(水) 20:58:43.18
>>363
まともな人間はキャラや武器が数万円って時点で作品自体に手を付けようとしないからな
お前はまだまだいけるはずだ
まともな人間はキャラや武器が数万円って時点で作品自体に手を付けようとしないからな
お前はまだまだいけるはずだ