936: 名無しさん 2023/11/13(月) 20:10:30.67
フリーナの武器ってスレだとサーンドルより西風使ってる人多いみたいだけど西風のほうがいいの?
wikiのサーンドルのチャージ効率アップが噛み合わない、ってなってるけど西風と同じでスキル使った後に爆発使えばその間にそれなりに効果発揮されるかと思ってサーンドル使おうとしてた
wikiのサーンドルのチャージ効率アップが噛み合わない、ってなってるけど西風と同じでスキル使った後に爆発使えばその間にそれなりに効果発揮されるかと思ってサーンドル使おうとしてた
937: 名無しさん 2023/11/13(月) 20:11:52.24
>>936
腐植でしょ
腐植でしょ
938: 名無しさん 2023/11/13(月) 20:15:06.43
>>937
ない
ない
939: 名無しさん 2023/11/13(月) 20:17:27.59
>>936
パイプが噛み合わないのはスキル即粒子生成じゃなくて継続タイプだから
スキル即爆発ならヒット数はそこそこあるから西風は相性いい方
パイプが噛み合わないのはスキル即粒子生成じゃなくて継続タイプだから
スキル即爆発ならヒット数はそこそこあるから西風は相性いい方
940: 名無しさん 2023/11/13(月) 20:21:11.67
>>939
スキル即爆発のヒット数でパイプスキル中そこそこ粒子でないの?
そういえば粒子生成の仕組みよく分かってないな
西風なら会心で出るみたいにスキルも属性持ってる攻撃なら出るのかと
スキル即爆発のヒット数でパイプスキル中そこそこ粒子でないの?
そういえば粒子生成の仕組みよく分かってないな
西風なら会心で出るみたいにスキルも属性持ってる攻撃なら出るのかと
946: 名無しさん 2023/11/13(月) 20:25:15.90
>>940
粒子生成のタイミングは元素スキルごとに決まってる
詳細は調べな
粒子生成のタイミングは元素スキルごとに決まってる
詳細は調べな
949: 名無しさん 2023/11/13(月) 20:33:36.70
>>946
キャラごとでフリーナは1/2.5sか
スキル後に爆発したら受け取れそうだけど難しいのかな
キャラごとでフリーナは1/2.5sか
スキル後に爆発したら受け取れそうだけど難しいのかな