912: 名無しさん 2023/11/15(水) 11:25:40.38
全然話題になってないけど今回のイベクエクソだるいやんけ…
とうとうこのゲームは戦闘イベまで使いたいキャラが使えなくなったのかよ。クソかよ
とうとうこのゲームは戦闘イベまで使いたいキャラが使えなくなったのかよ。クソかよ
917: 名無しさん 2023/11/15(水) 11:27:31.97
>>912
スメールもこれと同じイベントあったでしょ
スメールもこれと同じイベントあったでしょ
913: 名無しさん 2023/11/15(水) 11:26:56.95
つまらん迷路がなくなっただけで大幅改善だからなあ
923: 名無しさん 2023/11/15(水) 11:32:56.78
今回のイベント、つまらん迷路がなくなったのは良いことだけど
戦闘がフィールドレベルで敵の数も少ないから物足りなさは感じてしまうね
戦闘がフィールドレベルで敵の数も少ないから物足りなさは感じてしまうね
925: 名無しさん 2023/11/15(水) 11:35:59.67
>>923
敵を弱体化させなかったら良いんじゃないか
やってないからどれぐらい強いのか知らないけど
敵を弱体化させなかったら良いんじゃないか
やってないからどれぐらい強いのか知らないけど
928: 名無しさん 2023/11/15(水) 11:40:09.49
>>925
確かに…
ミッションに反応回数とかあったから脳シで全部回ってたわ
確かに…
ミッションに反応回数とかあったから脳シで全部回ってたわ
929: 名無しさん 2023/11/15(水) 11:41:23.01
>>928
むしろ敵が硬くなる分、中央直行したほうが反応回数も稼げると思う。
むしろ敵が硬くなる分、中央直行したほうが反応回数も稼げると思う。