447: 名無しさん 2023/12/26(火) 00:33:11.51
会心率とダメージって
会心率70とダメージ140か、率39とダメージ200だとどっちがいいんだろ?
ナヴィアの聖遺物を率かダメにするかで迷ってるけど
会心率70とダメージ140か、率39とダメージ200だとどっちがいいんだろ?
ナヴィアの聖遺物を率かダメにするかで迷ってるけど
449: 名無しさん 2023/12/26(火) 00:35:46.12
>>447
ナヴィアは一発の威力が高いスキルを確実に会心したいからどちらかと言えば率を高めにしたほうがいい
ナヴィアは一発の威力が高いスキルを確実に会心したいからどちらかと言えば率を高めにしたほうがいい
450: 名無しさん 2023/12/26(火) 00:38:52.13
>>449
なるほど率は70ぐらいの方がいいのか
なるほど率は70ぐらいの方がいいのか
458: 名無しさん 2023/12/26(火) 01:34:49.63
>>450
ナヴィは特に会心率大事だけど
ナヴィに限らず率ダメ1:2のバランスが一番ダメージだせるとされている
ナヴィは特に会心率大事だけど
ナヴィに限らず率ダメ1:2のバランスが一番ダメージだせるとされている
460: 名無しさん 2023/12/26(火) 01:41:53.41
安定して会心だしたい人と一発のロマンダメに魅力を感じる人といるから好きにしたらいいかと
自分はナヴィアは非会心悲しすぎるから率重視にしてるかな
ナヴィアのモーション気持ちいいけど、これで排莢モーションあったら完璧だった
自分はナヴィアは非会心悲しすぎるから率重視にしてるかな
ナヴィアのモーション気持ちいいけど、これで排莢モーションあったら完璧だった
461: 名無しさん 2023/12/26(火) 02:04:28.56
単発火力アタッカーは率高めで手数多いアタッカーはどっちでもって感じでやってるわ
単発火力は試行回数稼ぎにくいから安定をとりたい
単発火力は試行回数稼ぎにくいから安定をとりたい
462: 名無しさん 2023/12/26(火) 02:07:57.09
例えば雷電みたいにチャージ補助がメインの場合は率が多少低くてもダメージはおまけだからそんなに気にならないけど
アタッカーでとにかくダメージを出すことが目的のキャラで単発にかけてるやつは非会心がでると存在意義がないから率は極力高くしたほうがいい
アタッカーでも多段攻撃の場合はヒット数でなんとかなるから少し低めでも実用に耐えられる
アタッカーでとにかくダメージを出すことが目的のキャラで単発にかけてるやつは非会心がでると存在意義がないから率は極力高くしたほうがいい
アタッカーでも多段攻撃の場合はヒット数でなんとかなるから少し低めでも実用に耐えられる