202: 名無しさん 2023/12/31(日) 16:09:13.02
2凸で全体ヒーラーが必須にならないのは思ってるよりでかいよ
4枠しかない上に元素反応の周期が噛み合うキャラとセット運用することが多いゲームだし
4枠しかない上に元素反応の周期が噛み合うキャラとセット運用することが多いゲームだし
205: 名無しさん 2023/12/31(日) 16:14:30.87
>>202
そうは言うけど全体回復なしだと爆発後の事故シが怖い
爆発回すのに表出したのが反撃食らってローテ途切れることあるし
そうは言うけど全体回復なしだと爆発後の事故シが怖い
爆発回すのに表出したのが反撃食らってローテ途切れることあるし
208: 名無しさん 2023/12/31(日) 16:28:16.20
>>205
「シャルロットがシぬからクソ」とかも以前あったけどテンパってガチャ押しでもしてんの?
「シャルロットがシぬからクソ」とかも以前あったけどテンパってガチャ押しでもしてんの?
207: 名無しさん 2023/12/31(日) 16:22:55.01
2凸してようが全体ヒラはいた方がいいよ、いらなくなるのは完凸してから
フリーナはバフの持続が長いから出来るだけキャラ切り替えはなくしてメインアタッカーに殴らせたい
フリーナはバフの持続が長いから出来るだけキャラ切り替えはなくしてメインアタッカーに殴らせたい
210: 名無しさん 2023/12/31(日) 16:32:25.40
2凸なら別に全体回復じゃなくてもベネットでええんやで
211: 名無しさん 2023/12/31(日) 16:39:23.79
うん。だからベネット使ってるんだわこれが
フリーナ爆発する前後で白に切り替えたりもしてるけど
フリーナ爆発する前後で白に切り替えたりもしてるけど
212: 名無しさん 2023/12/31(日) 16:44:37.84
どんなにバフを盛ろうがフリーナ追撃とめたり、殴らない時間増えたらなんの意味もない
213: 名無しさん 2023/12/31(日) 17:01:08.84
>>212
そもそもが螺旋程度だと全体ヒーラーを入れて3ローテ以上回してるのが1、2ローテで終わるようになる編成だから合間時間の殴りの有無で10数秒~のロスになってタイムが変わらないかそれより劣ると思うならそうだねとしか
そもそもが螺旋程度だと全体ヒーラーを入れて3ローテ以上回してるのが1、2ローテで終わるようになる編成だから合間時間の殴りの有無で10数秒~のロスになってタイムが変わらないかそれより劣ると思うならそうだねとしか
214: 名無しさん 2023/12/31(日) 17:10:50.96
ヌヴィに金箔で全体ヒーラーしてもらいながらの運用が強い
215: 名無しさん 2023/12/31(日) 17:15:37.44
ヌヴィレットなら無凸フリーナでも全体ヒーラーいらないんだよね
本当ヌヴィレット専用パーツだわ
本当ヌヴィレット専用パーツだわ