【原神】閑雲は使ってて楽しいかどうかで引くか決めるわ
565: 名無しさん 2024/01/21(日) 18:49:36.04
鶴仙人は使って楽しいかどうかで引くかな
今んとこあの動画じゃよくわからん

567: 名無しさん 2024/01/21(日) 18:56:44.03
鶴おば超楽しみぃ
完凸フリーナと共に俺の結論パになってくれるかもしれない逸材だ
完凸フリーナの蒸発落下に震えろ

569: 名無しさん 2024/01/21(日) 19:01:58.37
今からでも鶴おばに吸引ついてくんねえかなあ

570: 名無しさん 2024/01/21(日) 19:03:25.13
動画見た感じほーんのチョットだけ吸い込んでたね

571: 名無しさん 2024/01/21(日) 19:05:20.64
>>570
勘違いだろ
リークで明確に吸引は削除されたのが確認されてる
リーク見ろリークを

572: 名無しさん 2024/01/21(日) 19:13:23.45
落下攻撃させたいなら槍の落下硬直なくして

573: 名無しさん 2024/01/21(日) 19:18:20.07
一時期ヨーヨの落下攻撃に硬直無くてアタッカーで使ってたのいたな

576: 名無しさん 2024/01/21(日) 19:19:39.45
そういえばシャオ以外の槍って落下攻撃に硬直あるのか
胡桃終わったな

586: 名無しさん 2024/01/21(日) 20:10:36.00
なんで槍だけ着地硬直あんの?

重撃も一番芸がないし

593: 名無しさん 2024/01/21(日) 20:40:31.98
>>586
魈をんほりたかったから

617: 名無しさん 2024/01/21(日) 22:18:22.30
落下攻撃推しするなら法器キャラの落下攻撃筆頭にモーション作り直して?
通常振ることないキャラの通常ばっか作り込んでないで落下攻撃とか重撃も使わせたいならちゃんと作ってくれ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1705669213

おすすめのまとめ記事