701: 名無しさん 2024/01/26(金) 15:32:09.91
ぴょんぴょんBBAの使用感どんなや
702: 名無しさん 2024/01/26(金) 17:23:30.63
落下攻撃メインでやろうとは思わないから、拡散回復要員として使う予定だけど
空中の挙動というか落下攻撃に移行するまでのスキル3回の手間や操作感は気になるところ
空中の挙動というか落下攻撃に移行するまでのスキル3回の手間や操作感は気になるところ
703: 名無しさん 2024/01/26(金) 17:26:09.04
ベータテスターから強いって声が聞こえてこないってことは弱いんだろうけど
704: 名無しさん 2024/01/26(金) 17:31:57.95
集敵が削除された時点で蛸専用バッファーってただそれだけだろ
706: 名無しさん 2024/01/26(金) 17:44:29.24
人気キャラだと思ってたのに、随分と尖った方向性にされたもんだなぁと
707: 名無しさん 2024/01/26(金) 17:47:21.22
ショウ
ピョン→ヒューン→ズシャァ
鶴おば
ピョンピョンピョン→ヒューーン→ズシャァ
ピョン→ヒューン→ズシャァ
鶴おば
ピョンピョンピョン→ヒューーン→ズシャァ
708: 名無しさん 2024/01/26(金) 17:54:40.01
編成に入れることで既存アタッカーのイマイチもっさり感の抜けない落下攻撃で火力出せるようになって楽しい、嬉しい…のかな
712: 名無しさん 2024/01/26(金) 19:08:34.15
大剣キャラはクソモーションの通常振るより落下攻撃のが強いからって頑張って平地で出すのを
ドラゴンストライクとか言ってたよな
ドラゴンストライクとか言ってたよな
709: 名無しさん 2024/01/26(金) 18:51:38.77
本来ジャンプ攻撃や落下ダメージって位置エネルギーが乗るから結構なダメージになるハズなんだけど
原神においては微々たるものだからイマイチ使われないんだよな
これもテイワットの法則か。こちらは落下ですぐシぬのに敵は崖から落としても全然ダメージ食らわないのが気に食わんが
原神においては微々たるものだからイマイチ使われないんだよな
これもテイワットの法則か。こちらは落下ですぐシぬのに敵は崖から落としても全然ダメージ食らわないのが気に食わんが
711: 名無しさん 2024/01/26(金) 19:00:42.28
敵の落下ダメージはHPの割合だっけか
ぼんやり落下ダメージ見比べてたけど、リオセスリなら通常天賦13行けるのと
法器だから落下攻撃が元素ダメージで申鶴バフ乗るのか、だからどうした感凄いけど
ぼんやり落下ダメージ見比べてたけど、リオセスリなら通常天賦13行けるのと
法器だから落下攻撃が元素ダメージで申鶴バフ乗るのか、だからどうした感凄いけど
715: 名無しさん 2024/01/26(金) 19:55:55.76
落下距離に応じてダメージ増えたらいいのにな
郡玉閣からジャンプ攻撃したら億単位のダメージいって欲しい
郡玉閣からジャンプ攻撃したら億単位のダメージいって欲しい