768: 名無しさん 2020/12/07(月) 04:05:12.85
秘境ってシステムが絶望的につまらなくて今後どう足掻いても面白くならなそうで悲しい
エリアごとに敵の強さ変えて強敵ほどドロップおいしくしてくれりゃ良かったんや
エリアごとに敵の強さ変えて強敵ほどドロップおいしくしてくれりゃ良かったんや
782: 名無しさん 2020/12/07(月) 04:07:02.94
>>768
ドラゴンスパインが頭可笑しいレベルの雑魚湧く代わりに箱定期リポップみたいな探索エリアだったりせんかな
ドラゴンスパインが頭可笑しいレベルの雑魚湧く代わりに箱定期リポップみたいな探索エリアだったりせんかな
791: 名無しさん 2020/12/07(月) 04:08:27.36
>>768
わかるわ、全部ひとつのオープンワールドで完結して欲しいよな
とんでもない強さのモブがいる場所に行って弾き返されたいわ
わかるわ、全部ひとつのオープンワールドで完結して欲しいよな
とんでもない強さのモブがいる場所に行って弾き返されたいわ
805: 名無しさん 2020/12/07(月) 04:10:37.90
>>768
俺も原神の世界観は好きだけどこういう部分が好きになれないから秘境も螺旋も力入れられてない…
モンドエリアに向こうからは襲ってこないFF12の恐竜みたいな敵とか置いてて欲しい
俺も原神の世界観は好きだけどこういう部分が好きになれないから秘境も螺旋も力入れられてない…
モンドエリアに向こうからは襲ってこないFF12の恐竜みたいな敵とか置いてて欲しい
820: 名無しさん 2020/12/07(月) 04:12:46.49
>>805
ヤベーモブ湧いたらフレ呼んだりマルチ募集して討伐とか楽しそうでいいんだが、樹脂使わないコンテンツは自称社会人がニート優遇って騒ぐからな
ヤベーモブ湧いたらフレ呼んだりマルチ募集して討伐とか楽しそうでいいんだが、樹脂使わないコンテンツは自称社会人がニート優遇って騒ぐからな
828: 名無しさん 2020/12/07(月) 04:13:43.07
>>805
それホント欲しいんだよなぁ
デスティニーとかでも極端に強い単体の雑魚が特定の場所をウロウロしてて、
うっかり刺激しちゃったら叩きのめされる、みたいなのが楽しかったんだ
それホント欲しいんだよなぁ
デスティニーとかでも極端に強い単体の雑魚が特定の場所をウロウロしてて、
うっかり刺激しちゃったら叩きのめされる、みたいなのが楽しかったんだ
853: 名無しさん 2020/12/07(月) 04:17:37.26
>>820>>828
風コアとか岩チャールとか、ビジュアル的にはワクワクするのも居るんだけどちょっと手応え無いのがな…
あとやっぱデカ過ぎると置ける場所限られるってのがあるのかもなあ
風コアとか岩チャールとか、ビジュアル的にはワクワクするのも居るんだけどちょっと手応え無いのがな…
あとやっぱデカ過ぎると置ける場所限られるってのがあるのかもなあ
869: 名無しさん 2020/12/07(月) 04:19:46.53
>>853 >>856
結局配置してもリターンがそれなりに無かったら流行らんし難しい所だけどオープンワールドとマルチは生かしてほしい
素材はかなり出来いいだけに期待してしまうわつれぇ
結局配置してもリターンがそれなりに無かったら流行らんし難しい所だけどオープンワールドとマルチは生かしてほしい
素材はかなり出来いいだけに期待してしまうわつれぇ
原神まとめ速報 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607274632/