162: 名無しさん 2024/02/11(日) 20:24:31.24
探索はこれからもあるけど、
戦闘はもうイベントでさえ今回みたいになくなることがある
アタッカーの優先度なんて原神じゃ一番下
戦闘はもうイベントでさえ今回みたいになくなることがある
アタッカーの優先度なんて原神じゃ一番下
296: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:23:31.06
原神って戦闘ゲーだったのにいつのまにか戦闘がほぼなくなったからこうしてどっちが速いかが争点になるんだよな
298: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:25:03.44
>>296
戦闘ゲーと言えるほど戦闘に重きが置かれてた記憶もないが…
戦闘ゲーと言えるほど戦闘に重きが置かれてた記憶もないが…
302: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:26:21.95
>>298
初期の原神知らないニワカかな
初期の原神知らないニワカかな
308: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:36:02.54
>>302
無相の交響詩とか帰らぬ熄星みたいな共闘イベントがあったり
世界ランクが上がった直後の敵が強いだのファデュイのシールドゲージ割るのが大変だの言ってたくらいしか記憶にないな
戦闘というコンテンツが目立ってた記憶自体が全くないが何かあったっけ
原神の戦闘のコンテンツやシステムとしての質の低さは今も昔も変わらずだし
無相の交響詩とか帰らぬ熄星みたいな共闘イベントがあったり
世界ランクが上がった直後の敵が強いだのファデュイのシールドゲージ割るのが大変だの言ってたくらいしか記憶にないな
戦闘というコンテンツが目立ってた記憶自体が全くないが何かあったっけ
原神の戦闘のコンテンツやシステムとしての質の低さは今も昔も変わらずだし
303: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:28:59.25
戦闘ゲーとかいう頭の悪いワードが何を示してるのかが分からん
戦闘の有無っていうなら大半のガチャゲーは戦闘ゲーだろうし
戦闘の有無っていうなら大半のガチャゲーは戦闘ゲーだろうし
305: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:31:34.77
>>303
戦闘が中心のゲームってことだよ
キャラクターの能力がほとんど戦闘に関することだから戦闘ゲーの予定だったんだよ初期は
今は探索とミニゲームメインだが
戦闘が中心のゲームってことだよ
キャラクターの能力がほとんど戦闘に関することだから戦闘ゲーの予定だったんだよ初期は
今は探索とミニゲームメインだが
309: 名無しさん 2024/02/12(月) 12:38:33.18
>>305
単に駒が揃ってなかったからそう見えただけじゃないの?
一番最初の限定ガチャキャラは探索用の大ジャンプスキル持ちだし
単に駒が揃ってなかったからそう見えただけじゃないの?
一番最初の限定ガチャキャラは探索用の大ジャンプスキル持ちだし