385: 名無しさん 2024/02/21(水) 17:36:54.63
激化用の無凸ティナリ育成してるんですけどティナリの火力伸ばすならどこを伸ばすべきですか?
聖遺物楽団4 熟/草バフ/会心率
攻撃力1080、熟知370、率ダメ80/160
武器は弾弓で無凸八重、無凸ナヒ、無凸鍾離と組ませてます
聖遺物楽団4 熟/草バフ/会心率
攻撃力1080、熟知370、率ダメ80/160
武器は弾弓で無凸八重、無凸ナヒ、無凸鍾離と組ませてます
391: 名無しさん 2024/02/21(水) 17:58:11.75
>>385
会心盛れ
ちゃんと2凸八重と2凸ナヒと白朮持ってんのか?
まずはチームが大切だろ
無凸八重だと届かんだろ
何で2凸してないのにティナリなんだ
会心盛れ
ちゃんと2凸八重と2凸ナヒと白朮持ってんのか?
まずはチームが大切だろ
無凸八重だと届かんだろ
何で2凸してないのにティナリなんだ
392: 名無しさん 2024/02/21(水) 18:21:46.86
>>385
どのみち弾弓ティナリは少し離れるとダメバフ乗らなくなるから弓とは名ばかりの近接キャラだよ
だから無凸八重でも別に構わないというか
八重で囲って鍾離シールド張ってスキルデコイ頼みで敵の周囲くるくる回るようにつかず離れずの接近戦を挑むべし
どのみち弾弓ティナリは少し離れるとダメバフ乗らなくなるから弓とは名ばかりの近接キャラだよ
だから無凸八重でも別に構わないというか
八重で囲って鍾離シールド張ってスキルデコイ頼みで敵の周囲くるくる回るようにつかず離れずの接近戦を挑むべし
393: 名無しさん 2024/02/21(水) 18:22:24.87
>>385
今ダメージどれだけ出てるの?
今ダメージどれだけ出てるの?
402: 名無しさん 2024/02/21(水) 19:05:18.55
>>385
伸ばしたいと言うことは螺旋で☆36一歩届かないとか何か不足を感じてるんだろうけど激化ティナリはスキルローテとかエイムなんかの立ち回りもかなり火力に響くと思ってる(特に弾弓ティナリ)
地形や敵に重撃当たるとオート追尾の分裂弾になるけど(むしろこっちが本体)何にも当たらず空を切ったらそのまま飛んでって痛恨のノーダメだし
伸ばしたいと言うことは螺旋で☆36一歩届かないとか何か不足を感じてるんだろうけど激化ティナリはスキルローテとかエイムなんかの立ち回りもかなり火力に響くと思ってる(特に弾弓ティナリ)
地形や敵に重撃当たるとオート追尾の分裂弾になるけど(むしろこっちが本体)何にも当たらず空を切ったらそのまま飛んでって痛恨のノーダメだし
405: 名無しさん 2024/02/21(水) 19:18:48.40
>>385の人みたいに少してもダメージ上げられるなら何でも欲しいってのが現実では
てか弾弓使ってて距離意識しないとか自分からはエアプか相当何も考えてないようにしか見えないけど皆本当に弾弓使ってるんだろうか…弾弓実際に使ってない人は無理に語らなくていいと思う
てか弾弓使ってて距離意識しないとか自分からはエアプか相当何も考えてないようにしか見えないけど皆本当に弾弓使ってるんだろうか…弾弓実際に使ってない人は無理に語らなくていいと思う
408: 名無しさん 2024/02/21(水) 19:37:07.77
普段使いのフィールド戦とかじゃ激化自体雑に強いし
八重ナヒティナリとかお手軽に暴れられると思うよ
ただ螺旋☆36とかになるとかなり話が変わってくるので…何を想定してるかで話も噛み合わなくなる
>>385のステと仕上がり具合でフィールド敵に苦戦することはないと思うので(書いてないけど)勝手に螺旋☆36狙いと判断した
八重ナヒティナリとかお手軽に暴れられると思うよ
ただ螺旋☆36とかになるとかなり話が変わってくるので…何を想定してるかで話も噛み合わなくなる
>>385のステと仕上がり具合でフィールド敵に苦戦することはないと思うので(書いてないけど)勝手に螺旋☆36狙いと判断した
395: 名無しさん 2024/02/21(水) 18:34:48.44
激化ティナリはみてておもしろいし爽快感あるなとおもう
自分は使いこなせないだろうけどね
自分は使いこなせないだろうけどね
399: 名無しさん 2024/02/21(水) 18:44:28.29
>>395
ほぼスキルだけで完結するし重撃は追従あるから簡単だよ
ほぼスキルだけで完結するし重撃は追従あるから簡単だよ
402: 名無しさん 2024/02/21(水) 19:05:18.55
>>399みたいに簡単だって言う人は普段からFPSとかで慣らしてる猛者じゃないかな