120: 名無しさん 2024/02/25(日) 09:44:36.98
既存キャラを修正したりしないから復刻が全然回らなくなってきたんだよな
121: 名無しさん 2024/02/25(日) 09:48:14.23
通常天賦+3要素くらいは、後付けすると思ったんだけどねぇ
124: 名無しさん 2024/02/25(日) 10:26:09.32
イベントで出番がある既存キャラはまだマシという惨状
偵察騎士と料理人どこで差がついたのか・・・
最初から?
偵察騎士と料理人どこで差がついたのか・・・
最初から?
125: 名無しさん 2024/02/25(日) 10:37:12.63
キャラ数多すぎやねん
126: 名無しさん 2024/02/25(日) 10:43:18.23
こっちはずっと一緒に旅してるつもりだけど
設定上は初期村に置いて来たことになってるの悲C
なぜか略されるパイだけじゃ満足できないよ
設定上は初期村に置いて来たことになってるの悲C
なぜか略されるパイだけじゃ満足できないよ
127: 名無しさん 2024/02/25(日) 10:56:25.25
仲間ぞろぞろ連れて旅するRPGじゃないからね
旅をする理由があるキャラ自体が少ない
だいたいみんな地元での仕事とか役割がある気がする
旅をする理由があるキャラ自体が少ない
だいたいみんな地元での仕事とか役割がある気がする
128: 名無しさん 2024/02/25(日) 11:03:50.00
キャラ増えすぎると特定の使いやすいキャラ以外は出番無くなるのは他のゲームでもよくあるからな
129: 名無しさん 2024/02/25(日) 11:11:19.19
原神は敵弱いから使うのが難しすぎるキャラ以外は気分転換に使う
それでも飽きちゃったけど
それでも飽きちゃったけど
130: 名無しさん 2024/02/25(日) 11:15:35.06
まずキャラの使い方から学ばないといけないのがちょっと面倒(´・ω・`)
131: 名無しさん 2024/02/25(日) 11:56:55.06
イベントで性能わかってる前提で無理やり使わせてくるから新規は覚えることが多くて大変だろうね
古参でも興味ないキャラは使い込んでないから立ち回りを考えさせられるし
螺旋もだけどパーティ編成の時点でプリセット保存されないからやたらめんどくさい
古参でも興味ないキャラは使い込んでないから立ち回りを考えさせられるし
螺旋もだけどパーティ編成の時点でプリセット保存されないからやたらめんどくさい
132: 名無しさん 2024/02/25(日) 12:10:11.38
>>131
立ち回りとはいうが、基本的にこっちの行動押し付けるだけだしなぁ
全力勝負!のイベントも知っておくべきことなんて精々「火力に繋がる能力の発動条件」くらいのもんだし
立ち回りとはいうが、基本的にこっちの行動押し付けるだけだしなぁ
全力勝負!のイベントも知っておくべきことなんて精々「火力に繋がる能力の発動条件」くらいのもんだし