4: 名無しさん 2024/03/14(木) 23:36:12.82
千織もアルベドの完全上位互換じゃなかったしフリーナ夜蘭行秋が未だに並立してる原神で召使が胡桃を過去にする性能で出てくるとは到底思えないんだよなあ
6: 名無しさん 2024/03/14(木) 23:52:30.03
>>4
いやもうコンセプトは過負荷チームでも使える胡桃上位互換で決定済み
ここから火力を上げ下げする事はあっても使い方が変わることはあり得ない
いやもうコンセプトは過負荷チームでも使える胡桃上位互換で決定済み
ここから火力を上げ下げする事はあっても使い方が変わることはあり得ない
7: 名無しさん 2024/03/14(木) 23:54:02.88
>>4
タルタリヤや放浪者を見てると、初めは多少持て囃されて
暫くすると「別に引かなくてもよかったな…」となりそうな気がせんでもない
タルタリヤや放浪者を見てると、初めは多少持て囃されて
暫くすると「別に引かなくてもよかったな…」となりそうな気がせんでもない
9: 名無しさん 2024/03/14(木) 23:58:11.19
>>7
唯一無二性って意味ではタルタルも放浪者も未だにオンリーワンな仕様だし、戦闘スタイルが気に入れば引いて後悔することは無さそうくらいだなあ
唯一無二性って意味ではタルタルも放浪者も未だにオンリーワンな仕様だし、戦闘スタイルが気に入れば引いて後悔することは無さそうくらいだなあ
15: 名無しさん 2024/03/15(金) 00:10:00.38
>>9
唯一無二って言い方次第だろ
言い換えれば編成の幅少な過ぎてメンバー固定化されるし今となっては別に強くも無いから引かなくて良かったって感覚は正しいだろ
やっぱりキャラが好きじゃなきゃ引いたら後悔する典型
唯一無二って言い方次第だろ
言い換えれば編成の幅少な過ぎてメンバー固定化されるし今となっては別に強くも無いから引かなくて良かったって感覚は正しいだろ
やっぱりキャラが好きじゃなきゃ引いたら後悔する典型
16: 名無しさん 2024/03/15(金) 00:14:21.22
>>15
俺はアタッカーは操作感だけで好き嫌い決めてるから、プレイフィールの唯一性=気に入ったらアリ、なんよ
逆にサポーターは操作感ほとんど関係ないからスペックや拡張性機能性重視だな
俺はアタッカーは操作感だけで好き嫌い決めてるから、プレイフィールの唯一性=気に入ったらアリ、なんよ
逆にサポーターは操作感ほとんど関係ないからスペックや拡張性機能性重視だな
8: 名無しさん 2024/03/14(木) 23:58:06.03
国際タルタル見るに召使も長寿になる
スネージナヤ終わるまで使えるだろう
スネージナヤ終わるまで使えるだろう
13: 名無しさん 2024/03/15(金) 00:09:24.73
かっけぇからとりあえずキャラは引く
武器と凸はその後考える
武器と凸はその後考える
18: 名無しさん 2024/03/15(金) 00:23:18.59
強い弱い便利不便はあるけど、弱くて不便なキャラを入れたら進行不可能とか戦闘イベントで歯が立たないとか
そういうのは無いバランスだから見た目とかプレイ感だけで引くキャラ選ぶスタイルも全然アリだし実際困りはしないわな
ええこっちゃで
そういうのは無いバランスだから見た目とかプレイ感だけで引くキャラ選ぶスタイルも全然アリだし実際困りはしないわな
ええこっちゃで