870: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:16:50.25
千織迷うぐらいならひかないほうがいいんだろうけど岩パ楽しそうなんだよなあ
880: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:24:40.68
>>870
楽しそうと思うなら引いとけ
性能なんて気にしてもいずれ置いておかれる時は来る
新キャラはリリースした時が一番新鮮で1番使う機会が多くなる
あとしばらく使わなくなったキャラでも暇つぶしに使いたくなる時もある
引かないで後悔するよりは引いて後悔しろだよ
楽しそうと思うなら引いとけ
性能なんて気にしてもいずれ置いておかれる時は来る
新キャラはリリースした時が一番新鮮で1番使う機会が多くなる
あとしばらく使わなくなったキャラでも暇つぶしに使いたくなる時もある
引かないで後悔するよりは引いて後悔しろだよ
873: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:19:19.38
岩パで一番楽しそうなの主人公の爆発説あるで。ありゃ爽快感ある。
878: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:23:32.26
岩は優先順位一番低いから悩むなら引かなくていい
実質岩は鐘離しか息してない
実質岩は鐘離しか息してない
881: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:25:00.87
岩パの強みは高い生存能力と単体火力の高さだったけどもう全元素それ出来るから只の反応ゼロのハズレ元素に成り下がってる
883: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:31:17.17
岩に止めを刺したのはナヴィアだと思ってる
あれだけの強さ、火力を持ってしても岩は救済出来ないのだと言う事を広めてしまった
あれだけの強さ、火力を持ってしても岩は救済出来ないのだと言う事を広めてしまった
892: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:45:51.03
>>883
トドメは荒滝でしょ
岩で染めて防御力で殴る路線での結論がアイツになっちゃってて拡張性も伸び代が無くなってたし、追加キャラも久しく無かった
多色推奨で他と絡ませ易くて倍率で殴ればokなナヴィアは新規路線開拓の(ギリギリ)救済側だよ
トドメは荒滝でしょ
岩で染めて防御力で殴る路線での結論がアイツになっちゃってて拡張性も伸び代が無くなってたし、追加キャラも久しく無かった
多色推奨で他と絡ませ易くて倍率で殴ればokなナヴィアは新規路線開拓の(ギリギリ)救済側だよ
893: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:46:34.39
岩パにあるのはシンプルなたったひとつの戦法
「岩で殴る」
それだけよ
元素反応や螺旋使用率なぞ、どうでもよいのだ
「岩で殴る」
それだけよ
元素反応や螺旋使用率なぞ、どうでもよいのだ
894: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:51:52.76
岩は別に弱くはないんだがな
他元素と絡めないのは失敗だろう
他元素と絡めないのは失敗だろう