602: 名無しさん 2024/04/14(日) 07:36:46.65
火力出せたとしても、発揮するまでの儀式が長いと普段使いがダルいのと
爆発撃つまでがセットとなると、螺旋くらいでしか出番が無さげ
爆発撃つまでがセットとなると、螺旋くらいでしか出番が無さげ
603: 名無しさん 2024/04/14(日) 07:37:48.32
それだったらエウルアの二の舞いになるなあ
604: 名無しさん 2024/04/14(日) 07:38:19.67
炎アタッカーなら欲しい
でもめんどくさそう
でもめんどくさそう
605: 名無しさん 2024/04/14(日) 07:40:57.44
フータオをさらに面倒にしたって感じかな
HP管理が大変そう
とにかくショウリ頼みになりそうだな
HP管理が大変そう
とにかくショウリ頼みになりそうだな
606: 名無しさん 2024/04/14(日) 07:42:34.14
スキル→重撃(or爆発)→通常→爆発
これの繰り返しじゃないの?
それほど手間でもなくね
これの繰り返しじゃないの?
それほど手間でもなくね
608: 名無しさん 2024/04/14(日) 07:51:06.29
なんの反応も交えず火で殴るだけでいいならね
タイマン状態だとスキル重撃で40%しかゲージ回収出来ないんかな、更新頻繁だとダルいんよなぁ
タイマン状態だとスキル重撃で40%しかゲージ回収出来ないんかな、更新頻繁だとダルいんよなぁ
609: 名無しさん 2024/04/14(日) 07:53:33.38
1枚回収で65%なのか、紹介動画見てると複数相手でも8割そこそこに見えるが、どうなんやろね
611: 名無しさん 2024/04/14(日) 08:20:15.47
召使いに関しては紹介動画どころか大抵のプレイ動画がほぼ無意味だから気にしないほうがいい
敵の数と凸数・モチ有無でめちゃくちゃ変わるから前提条件が曖昧だとただのPVになる
敵の数と凸数・モチ有無でめちゃくちゃ変わるから前提条件が曖昧だとただのPVになる