118: 名無しさん 2024/06/01(土) 07:40:40.74
前からスタレやってて
こっちも始めて見たけどマウスとコントローラーが同時に使えなくてやりにくね
こっちも始めて見たけどマウスとコントローラーが同時に使えなくてやりにくね
119: 名無しさん 2024/06/01(土) 07:54:32.08
スターレイルはその仕様で出してこっちはそのままたから改善はされないだろね
124: 名無しさん 2024/06/01(土) 08:27:41.11
こんなに儲けてんのに何で後発の改善点を取り入れないんだろ
127: 名無しさん 2024/06/01(土) 09:41:02.19
>>124
仕様上の問題で難しいとかかな
ミホヨは日本企業も見習って欲しいほどアンケでユーザーの要望はかなり把握してるから実装しない(できない)ものはやはり何らかの理由あっての事が多いと思う
仕様上の問題で難しいとかかな
ミホヨは日本企業も見習って欲しいほどアンケでユーザーの要望はかなり把握してるから実装しない(できない)ものはやはり何らかの理由あっての事が多いと思う
128: 名無しさん 2024/06/01(土) 09:44:11.08
>>124
つーか後発で改善されてるのはちゃんと他チーム間でもアンケの要望結果の共有がなされた結果と思う
だから簡単に変更できるものならそれこそやらん理由がない
後発はゲームの構築段階から前の経験が活かせるから仕様設計的にも有利なんじゃないかな
つーか後発で改善されてるのはちゃんと他チーム間でもアンケの要望結果の共有がなされた結果と思う
だから簡単に変更できるものならそれこそやらん理由がない
後発はゲームの構築段階から前の経験が活かせるから仕様設計的にも有利なんじゃないかな
136: 名無しさん 2024/06/01(土) 12:15:06.88
>>124
改善点がアプデの目玉になると思ってるから
シレッと直すのはコスパ悪いしね
改善点も比較的直しやすいやつは敢えて後に残しておくのも開発あるあるだとは思う
改善点がアプデの目玉になると思ってるから
シレッと直すのはコスパ悪いしね
改善点も比較的直しやすいやつは敢えて後に残しておくのも開発あるあるだとは思う
137: 名無しさん 2024/06/01(土) 12:37:18.31
やべーアプデ内容薄いわ…
そうだ!保留しておいた簡単に改善できるところに手を加えよう!
頑張ってる感出るだろ!
こういうこと?
そうだ!保留しておいた簡単に改善できるところに手を加えよう!
頑張ってる感出るだろ!
こういうこと?