290: 名無しさん 2024/06/02(日) 21:35:57.67
往日の海の任務
意味わからんから飛ばしまくってる
まともなシナリオつくってほしい
意味わからんから飛ばしまくってる
まともなシナリオつくってほしい
291: 名無しさん 2024/06/02(日) 21:42:41.56
往日の海は鶴見と同じぐらい分かりやすかったよ
ちょっと造語入れられたから理解しようとしてないだけではと思うし読んだままの出来事なんだけどね
ちょっと造語入れられたから理解しようとしてないだけではと思うし読んだままの出来事なんだけどね
293: 名無しさん 2024/06/02(日) 21:49:02.63
往日の海はまだ全然分かりやすかったけどな
昔フォンテーヌにいた変な生命体が地上に出てこようとするのを止めてるだけやし
それはそれとして敵の城がちゃんと楽器になってるのいいよね
昔フォンテーヌにいた変な生命体が地上に出てこようとするのを止めてるだけやし
それはそれとして敵の城がちゃんと楽器になってるのいいよね
295: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:41:48.97
往日の海の任務分かりやすかったけどな
あれが分からないって知能が低すぎじゃね?
あれが分からないって知能が低すぎじゃね?
297: 名無しさん 2024/06/03(月) 00:06:13.65
知能うんぬんは置いといて知らない単語が出てきた時点で分かろうとするのを放棄する人はいるよな
別板の鳴塩スレで原神はストーリーがつまらない~ってよく見たけどそれ最初から楽しもうとする気が無かったり長いってだけで読むのを放棄してるんちゃうんかって思うわ
まあ実際読んだ上でつまんないのも多々あるけど砂漠とかにあるクソ長文書のフレーバーテキストを除いてキャラが喋ってる文章で読んでてわからないってのはあんま無いと思うけどな
別板の鳴塩スレで原神はストーリーがつまらない~ってよく見たけどそれ最初から楽しもうとする気が無かったり長いってだけで読むのを放棄してるんちゃうんかって思うわ
まあ実際読んだ上でつまんないのも多々あるけど砂漠とかにあるクソ長文書のフレーバーテキストを除いてキャラが喋ってる文章で読んでてわからないってのはあんま無いと思うけどな
299: 名無しさん 2024/06/03(月) 00:37:48.31
ソシャゲなんてしょせんファストエンターテイメントであってわざわざ分かろうとしない理解できないようなものと向き合う気はしない
そんなことするならならまじめに勉強なりに時間使ってるわ
そんなことするならならまじめに勉強なりに時間使ってるわ