131: 名無しさん 2024/06/13(木) 07:40:51.33
インフレしすぎるガチャゲーも嫌だが、原神くらいインフレしないのも困り物だな
バージョン1のキャラだけでエンドコンテンツの螺旋が余裕すぎてガチャ翌年が沸かない
胡桃、タルタル、カズハ、ショウリ、行秋、ベネット、シャンリンなどがいるだけで螺旋余裕すぎるから新キャラ言われてもな
シアターで環境変わるなら、むしろ歓迎するかも
バージョン1のキャラだけでエンドコンテンツの螺旋が余裕すぎてガチャ翌年が沸かない
胡桃、タルタル、カズハ、ショウリ、行秋、ベネット、シャンリンなどがいるだけで螺旋余裕すぎるから新キャラ言われてもな
シアターで環境変わるなら、むしろ歓迎するかも
143: 名無しさん 2024/06/13(木) 08:58:51.35
>>131
タル胡桃とか元素縛りの内容次第で息が止まる連中やろ
逆にそういう元素縛りにも柔軟に対応できるアタッカーが優先的に活躍するのがシアターじゃないかな
タル胡桃とか元素縛りの内容次第で息が止まる連中やろ
逆にそういう元素縛りにも柔軟に対応できるアタッカーが優先的に活躍するのがシアターじゃないかな
134: 名無しさん 2024/06/13(木) 07:59:29.48
シアターも難易度低いんだろね
螺旋すらやられてないんだから低難易度が望まれてるんだろ
螺旋すらやられてないんだから低難易度が望まれてるんだろ
136: 名無しさん 2024/06/13(木) 08:06:25.55
個人的には難易度低いと言うより厳選に時間かけすぎて極まってるせいでヌルいと言う印象
普通のRPGで言うとクリア後にレベルカンストして3ヶ月かけて更に厳選強化して、「ラスボスよえー」って言ってる状態
普通のRPGで言うとクリア後にレベルカンストして3ヶ月かけて更に厳選強化して、「ラスボスよえー」って言ってる状態
139: 名無しさん 2024/06/13(木) 08:27:08.24
レベル100解放来たら一気に難易度跳ね上がるだろうな
フィールドの敵が今の螺旋12相当に超強化
フィールドの敵が今の螺旋12相当に超強化