【原神】クロリンデはクールタイムが云々言われるけどそういうゲーム仕様じゃないの?
321: 名無しさん 2024/06/29(土) 14:56:41.96
断章ようやくマシなの揃ってクロリンの雷怒と交換
1ターンの火力は体感1.3倍くらいになったけど、即2ターン目がある雷怒との継戦火力は余裕負け
特に夜蘭行秋フリーナ等の爆発15~18秒系を使い切れないのがデカいな
雷怒だとクロ2セット、フリ1爆発で綺麗に回るし
まぁ予想はしてて1ターンの確殺力上げたかっただけなんだけど期待した程ではなかった

322: 名無しさん 2024/06/29(土) 15:13:50.39
断章はどちらかと言うとナヒーダ+αと組ませて激化運用の方が向いてるんでないかな
だいたいの組み合わせがローテ合間の余った3秒ほどはナヒーダのけんけんぱで暇潰す程度でよくなるし

325: 名無しさん 2024/06/29(土) 16:28:45.62
>>322
クロの1ターン火力追求するとナヒ+フリになるので、螺旋で片方にフリーナ取られた時ならその通り
その時片側に果たしてクロを採用するのかは置いといて

323: 名無しさん 2024/06/29(土) 15:23:55.93
原神は4人PTのゲームだから、基本的にはメインとサブアタッカーが交代で火力を出していくつくり
クールタイムがうんたらとたまに言われるけど、ゲームデザイナー側が意図的に入れている要素

324: 名無しさん 2024/06/29(土) 16:02:02.32
サブアタって引っ込んでても火力出せる奴のことじゃないのか

326: 名無しさん 2024/06/29(土) 16:34:20.60
あまり考えないで適当に回してるクロリンデの待ち時間は他の人になんかさせてる

328: 名無しさん 2024/06/29(土) 16:36:30.54
激化クロリンデの草枠にキララ入れてるからクロリンデCT待ちはキララスキルでグルグル轢き56しとる

337: 名無しさん 2024/06/29(土) 18:52:31.77
激化リンデは最初はナヒで使ってたけど中断耐性ないのキツいんで綺良々にしたわ
爆発回れば北斗にしてもええんかな

340: 名無しさん 2024/06/29(土) 19:39:25.19
クロリンデ
ナヒーダ
鍾離
閑雲
にしてる

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1719397636

おすすめのまとめ記事