901: 名無しさん 2024/07/22(月) 14:00:38.95
デイリーの仕様が神すぎるありがてえ
904: 名無しさん 2024/07/22(月) 15:13:45.45
>>901
デイリー消化は多少改善したけどスタレ、ゼンゼロの快適さと比べたらまだまだ足りん
濃縮樹脂も未だ40で1個しか作れなくてゼンゼロみたいに100一気に消化できなくて不便
デイリー消化は多少改善したけどスタレ、ゼンゼロの快適さと比べたらまだまだ足りん
濃縮樹脂も未だ40で1個しか作れなくてゼンゼロみたいに100一気に消化できなくて不便
905: 名無しさん 2024/07/22(月) 15:51:19.58
スタレとzzzは濃縮三つ作るより楽にデイリー終わるのか?
906: 名無しさん 2024/07/22(月) 16:13:07.98
まあ実際宝箱とかイベントやれば長期修練は貯まるけど素直に樹脂使ったらデイリー達成でいいのにそれに色々と前提をつける意味もよく分からない
907: 名無しさん 2024/07/22(月) 16:14:51.88
ズレた事をするのが原神運営だから
908: 名無しさん 2024/07/22(月) 16:57:37.26
今110ポイント貯まってるが後はイベントやらないと増えないから評判任務で貰える3.5?ポイントは消さずにそのままでいいじゃんとかは思うな
910: 名無しさん 2024/07/22(月) 17:31:28.41
システム関係がちょっとずつ改善されてんのはありがてぇんだけど、欲をいえば樹脂周りの仕様をスタレゼンゼロに合わせて欲しいわ
918: 名無しさん 2024/07/22(月) 18:32:19.80
樹脂は改善してほしいわな
毎日5個作って聖遺物秘境5回回るの苦痛だわ
毎日5個作って聖遺物秘境5回回るの苦痛だわ
921: 名無しさん 2024/07/22(月) 18:47:05.22
特別難しい秘境ないし周回は別に嫌じゃないわ
924: 名無しさん 2024/07/22(月) 18:53:37.79
>>921
難しいではなく面倒なんだが
難しいではなく面倒なんだが
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1721197311