47: 名無しさん 2024/09/01(日) 12:55:39.59
幻想シアターのマスターモード別に敵自体は雑魚だったからリトライ無しでいけたわ。拍子抜けだった。これちゃんとキャラ育てて凸もしてる人だったら秒で終わるやん。
48: 名無しさん 2024/09/01(日) 13:00:09.47
戦闘難易度は螺旋
参加難易度はシアター
って分けてるんだろ
続けてれば誰でもクリアできるからシアターの方が難易度は低いね
金使えるなら螺旋の方が楽だけど
参加難易度はシアター
って分けてるんだろ
続けてれば誰でもクリアできるからシアターの方が難易度は低いね
金使えるなら螺旋の方が楽だけど
49: 名無しさん 2024/09/01(日) 13:04:21.94
シアターは元素制限なくせばまだマシなんだけどね…
ぶっちゃけ育てる気がないキャラはレベル70で天武も1のままの置物だから無理やり参加させても使わないんだよね
幻想シアターでレベル引き上げて装備も整えて使ってみたら強かったとかならまだ使うんだろうけどさぁ
ぶっちゃけ育てる気がないキャラはレベル70で天武も1のままの置物だから無理やり参加させても使わないんだよね
幻想シアターでレベル引き上げて装備も整えて使ってみたら強かったとかならまだ使うんだろうけどさぁ
50: 名無しさん 2024/09/01(日) 13:14:34.25
元素縛りとキャラ数足切りはまだいいとして
開幕キャラ固定・ランダムピック・4人出場強制の三重苦から一個ぐらい減らしてくれないとお荷物抱えて反応もシナジーも無しで殴るのつまらな過ぎるわ
開幕キャラ固定・ランダムピック・4人出場強制の三重苦から一個ぐらい減らしてくれないとお荷物抱えて反応もシナジーも無しで殴るのつまらな過ぎるわ
51: 名無しさん 2024/09/01(日) 13:29:14.16
マスターモード割とやりごたえあったから特に文句はないし今くらいの縛りでいいと思うが
4層クリアする毎に使用済み含むキャラの活力を1人だけ指定で1回復できるようにしてくれたらなぁとは思う
4層クリアする毎に使用済み含むキャラの活力を1人だけ指定で1回復できるようにしてくれたらなぁとは思う
52: 名無しさん 2024/09/01(日) 13:29:20.85
間に合わせで育てたキャラはスキルの効果もよく分かってないからどう使っていいのかもわからん
53: 名無しさん 2024/09/01(日) 13:33:55.95
マスターモードは活力復活の選択肢無かったけど仕様なのかな
59: 名無しさん 2024/09/01(日) 13:40:14.39
>>53
出たよ ただあれ出現も復活キャラもランダムだから祈るしかねぇ
出たよ ただあれ出現も復活キャラもランダムだから祈るしかねぇ
62: 名無しさん 2024/09/01(日) 14:08:21.16
マスターモードの追加4キャラ分のバフ結構強力だね
でもクレーやバーバラまで引っ張り出すことになったから逆に勝てなさそうだが🥺
でもクレーやバーバラまで引っ張り出すことになったから逆に勝てなさそうだが🥺
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1725154021