【原神】エリクシルあってもあんまり厳選難易度変わらなくない?
911: 名無しさん 2024/09/02(月) 14:43:44.23
エリクシルあっても厳選難易度変わらないな

912: 名無しさん 2024/09/02(月) 14:46:23.04
エリクシールあと一個で杯だ

917: 名無しさん 2024/09/02(月) 15:08:13.35
エリクシル使ったらサブオプ3つで萎えるわ〜

923: 名無しさん 2024/09/02(月) 15:41:40.50
>>917
えっ逆に4つ付いたらめっちゃラッキーぐらいに思ってたわw

918: 名無しさん 2024/09/02(月) 15:20:05.88
メインだけ一致するつなぎ物を作るためのもの、と割り切ったほうがいいなエリクシルは。
その割にはコストが高すぎだが

919: 名無しさん 2024/09/02(月) 15:34:39.83
コスト考えると何気に出にくい一致の熟知時計辺りにした方がいいんかね
次点で一致元素杯、攻撃時計、キャラ次第で熟知杯か

920: 名無しさん 2024/09/02(月) 15:40:12.20
エンジョイ仮厳選でも、やればクソ熟知1個位は出てる気はする

熟知はなんか実数が付きやすい気がしてるけど、熟知必須なキャラはそれ以外だとチャージとかのが欲しいし実数でもまあいいやってなるけど

921: 名無しさん 2024/09/02(月) 15:41:20.17
メイン一致だけで使うのはマジ無駄
好きなサブOP付けられるのに
メイン一致なんてよくでるのに

924: 名無しさん 2024/09/02(月) 15:49:56.43
>>921
あーそういう意味じゃなく。もちろんサブも指定はするが、その数値が伸びることは期待しないって意味ね

927: 名無しさん 2024/09/02(月) 16:34:56.77
メイン一致だけにエリクシル使うと思われちゃうの日本語難しいな
Xにエリクシル使って育成失敗のグロ画像いっぱいあるぞ

929: 名無しさん 2024/09/02(月) 16:44:16.59
率 ダメ付けても伸びない裏設定ありそう

936: 名無しさん 2024/09/02(月) 17:30:29.82
とりあえずエリクシルをナヒ用の熟知杯に変換して何とかスコア35超えてくれたけど
もし率ダメ全く伸びなかった時の事考えたらなかなかショックデカいだろうな

940: 名無しさん 2024/09/02(月) 17:37:55.04
「風は万葉、草はナヒーダ以外使わない」って言ってのけるわけでもないなら翠緑や深林の熟知のためにエリクシルを使うか?と言えば個人的にはノーだわ
運良くスコアが高くなったときの編成DPSへの影響もたかが知れてるし
まぁゴールテープを強いに引くのか楽できるに引くのかの差でしかないけど

引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1724919443

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