561: 名無しさん 2024/09/04(水) 12:15:47.82
ムアラニのサメバイトは振り子みたいな動きでまず後ろに引くんだけど
この時点で攻撃地点が決定しているみたいで動く敵だと普通に外れる
あるいはフィールドのちょっとした段差例えば宝盗団のいる場所によくある板床段差とかでもう当たらない
爆発はもっと不発条件が多くてバグを疑うレベル
もっと気になるのは移動中も操作を受け付けないタイミングがあって採取がスカるし
主力のサメバイトはクレーの重撃みたいにダメージ発生後の硬直がクソ長くてキャラチェンジが遅い
この時点で攻撃地点が決定しているみたいで動く敵だと普通に外れる
あるいはフィールドのちょっとした段差例えば宝盗団のいる場所によくある板床段差とかでもう当たらない
爆発はもっと不発条件が多くてバグを疑うレベル
もっと気になるのは移動中も操作を受け付けないタイミングがあって採取がスカるし
主力のサメバイトはクレーの重撃みたいにダメージ発生後の硬直がクソ長くてキャラチェンジが遅い
573: 名無しさん 2024/09/04(水) 12:59:56.33
>>561
ほんとこれ
この辺りのストレスを報告して修正させるのがベータテスターちゃうんかと
リークしていきがってる奴しかおらんのかよ
ほんとこれ
この辺りのストレスを報告して修正させるのがベータテスターちゃうんかと
リークしていきがってる奴しかおらんのかよ
562: 名無しさん 2024/09/04(水) 12:17:58.10
全体的にサーフィン中に他の事できるわけないだろ、という謎の主張を感じる
564: 名無しさん 2024/09/04(水) 12:28:42.81
マーキングじゃなくて鈍い音で巻き込み多段ダメージの体当たりだったら気持ち良かったかもな
高速回転ヌみたいな想定外が怖かったのかね
高速回転ヌみたいな想定外が怖かったのかね
565: 名無しさん 2024/09/04(水) 12:40:28.75
ムアラニは体当たりした時点でダメが出るようにしたらよかった
わざわざ3つ溜めてからの結構スカるのが萎える
そもそも仕様的に法器である必要性もない
わざわざ3つ溜めてからの結構スカるのが萎える
そもそも仕様的に法器である必要性もない
566: 名無しさん 2024/09/04(水) 12:44:57.93
体当りしてダメでたらドッカン蒸発の邪魔になるでしょ
567: 名無しさん 2024/09/04(水) 12:47:38.18
そういう手間があるからこその高倍率なんだぞ
568: 名無しさん 2024/09/04(水) 12:49:19.67
ヌヴィならムアラニが儀式してる間にボコってるよ
569: 名無しさん 2024/09/04(水) 12:55:32.38
ダメージ出るけど使い勝手の悪さを考えたらなんとも言えんよな
570: 名無しさん 2024/09/04(水) 12:55:47.06
ムアラニ→敵が複数いると火力下がります
ヌヴィレット→何匹いようと火力変わりません
僕は考えるのを辞めた
ヌヴィレット→何匹いようと火力変わりません
僕は考えるのを辞めた
572: 名無しさん 2024/09/04(水) 12:57:52.12
>>570
単体相手ならムアラニが上だぞ
蒸発を最大限使えるからな
単体相手ならムアラニが上だぞ
蒸発を最大限使えるからな
574: 名無しさん 2024/09/04(水) 13:00:38.72
使い勝手に相当な差がある
ムアラニ使ってて楽しくない
ムアラニ使ってて楽しくない
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1725154021