564: 名無しさん 2024/09/09(月) 00:29:14.88
すでにムアラニ返品したい
なんで無計画に凸して餅までひいたんだろう
なんで無計画に凸して餅までひいたんだろう
566: 名無しさん 2024/09/09(月) 00:37:08.10
>>564
シコった後ってそんな気持ちになるよなわかるよ
シコった後ってそんな気持ちになるよなわかるよ
576: 名無しさん 2024/09/09(月) 06:39:22.06
>>564
同じドッカンならナヴィアのが満足感あるな
同じドッカンならナヴィアのが満足感あるな
577: 名無しさん 2024/09/09(月) 06:55:19.72
ムアラニは蒸発必須とか瞬間超火力とか言われたせいで更に使いにくくしてる気がする
自分でハードル上げ過ぎて扱いにくくしてしまうという、ゲーマーあるある
自分でハードル上げ過ぎて扱いにくくしてしまうという、ゲーマーあるある
578: 名無しさん 2024/09/09(月) 07:22:09.34
ムアラニに関しては無理に3回ヒット狙わず
ちょっとマークつけてパッと撃ってもう一回サメバイト狙う
くらいの往復アタッカーで使ってるわ
単体相手なら3回回って一発ドカンでもいいかもしれないが
いちいち数えながらやってない
ちょっとマークつけてパッと撃ってもう一回サメバイト狙う
くらいの往復アタッカーで使ってるわ
単体相手なら3回回って一発ドカンでもいいかもしれないが
いちいち数えながらやってない
579: 名無しさん 2024/09/09(月) 07:51:59.20
ナヴィアは儀式意識せんでも勝手に溜まってる感じで使いやすい
キィニチも燃焼させてたら勝手に溜まるぽいからムアラニよりナヴィアに近いキャラになると思う
キィニチも燃焼させてたら勝手に溜まるぽいからムアラニよりナヴィアに近いキャラになると思う
589: 名無しさん 2024/09/09(月) 08:23:32.63
>>579
本当、岩両手のくせに使いやすいよな
カットイン挟まないスキルが高火力で更に出が早いってのがいい
本当、岩両手のくせに使いやすいよな
カットイン挟まないスキルが高火力で更に出が早いってのがいい
580: 名無しさん 2024/09/09(月) 07:53:01.96
カチーナもだけど敵の近くにコマちゃん置きたいのに
キャラチェンしたらそのまま敵前逃亡ドライブキメたりするからな
移動スキル直結してるから逆にコントロールしづらい
キャラチェンしたらそのまま敵前逃亡ドライブキメたりするからな
移動スキル直結してるから逆にコントロールしづらい
581: 名無しさん 2024/09/09(月) 08:02:30.06
ムアラニはいっそ元素スキルに固執せず爆発だけ使うサブアタッカーでもいいかも
それなら他の強アタッカーと併用出来たりするし
今はナタキャラが不足してるけど、手駒が増えれば応用も広がりそう
むしろ、ナタでたぶん唯一の水キャラというのが後々長所になる気がするんだよね
それなら他の強アタッカーと併用出来たりするし
今はナタキャラが不足してるけど、手駒が増えれば応用も広がりそう
むしろ、ナタでたぶん唯一の水キャラというのが後々長所になる気がするんだよね
585: 名無しさん 2024/09/09(月) 08:12:40.87
ムアラニのサポを全員サブ火力だせるキャラにすりゃいいだけよ
凸効果もどう考えてもサメバイトさせる設計なのに爆発だけならムアラニである必要ない
凸効果もどう考えてもサメバイトさせる設計なのに爆発だけならムアラニである必要ない
586: 名無しさん 2024/09/09(月) 08:17:26.79
ムアラニはスキルクールタイム短いから
毎回3層じゃなくて連打も出来るしなぁ
毎回3層じゃなくて連打も出来るしなぁ
587: 名無しさん 2024/09/09(月) 08:21:38.85
3貯めなきゃ弱くね?
590: 名無しさん 2024/09/09(月) 08:33:13.76
>>587
3層に拘ってウロウロするよりは
切り返しミスったと思ったらその場で1回撃って仕切り直す派だね
3層に拘ってウロウロするよりは
切り返しミスったと思ったらその場で1回撃って仕切り直す派だね
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1725597694