【原神】今までの国に比べるとナタって本当に神だな
581: 名無しさん 2024/09/12(木) 17:13:25.81
稲妻→エリア解放前提任務が長い、
スメール→同じく解放任務が長すぎる+地下マップが見づらい+ずっと砂漠の殺風景
フォンテ→水中アクションがおもんない

今までに比べたらナタって神やな

598: 名無しさん 2024/09/12(木) 18:23:58.59
ナタの地形いままでとちょっと違うというかダイナミックなニ階建てみたいな地形ふえたけど
憑依というひと手間あるけどストレスなく激しい上下移動が可能なのは悪くない感触
稲妻で悪意しかないネズミ返し連打して上下移動を制限してたのなんだったんだろう

599: 名無しさん 2024/09/12(木) 18:35:31.47
意図した鼠返しじゃなくて、オブジェクトを配置したら鼠返しが多量に出来て、修正に手間が掛かるから放置してるだけだと思う

600: 名無しさん 2024/09/12(木) 18:36:53.73
リアルタイムでモンド→リーユエ→稲妻ってやってたらわかる
ここから上には行かせないという意図的なネズミ返しです

603: 名無しさん 2024/09/12(木) 18:43:23.60
スメールでは憑依することなくフック移動できたのに
ナタも実は憑依しての手間増やしてるだけなんだけどな

604: 名無しさん 2024/09/12(木) 18:44:31.00
原神はまだいいけどオープンワールドで不自然なほど崖谷まみれなの嫌い

620: 名無しさん 2024/09/12(木) 20:25:33.66
スメールのクローバーでも思ったけどナタのやつとか一度起動したら起動しっぱなしって出来ないんかな

625: 名無しさん 2024/09/12(木) 21:38:13.96
>>620
処理が重くなるんだろなチリツモ

引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1725682498

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