836: 名無しさん 2024/09/18(水) 16:23:41.93
長編世界任務実装ずらして魔神任務に絡めなかったキャラを出演させればいいのにと思う
蝋人形みたいなモブしか出ない話に夢中ななれっていっても無理な話…
蝋人形みたいなモブしか出ない話に夢中ななれっていっても無理な話…
846: 名無しさん 2024/09/18(水) 17:00:36.98
>>836
それはそれで
キャラストーリーあるのに
サブシナリオまでやらないとキャラがわからんようなことさせるな
って文句言われるだけだろう
やりたいやつだけやってくださいが世界任務
個別のキャラクターに関わるのは伝説って線引きしてるのは
最小限これだけやればokって線引きだろうし
それはそれで
キャラストーリーあるのに
サブシナリオまでやらないとキャラがわからんようなことさせるな
って文句言われるだけだろう
やりたいやつだけやってくださいが世界任務
個別のキャラクターに関わるのは伝説って線引きしてるのは
最小限これだけやればokって線引きだろうし
837: 名無しさん 2024/09/18(水) 16:24:46.32
メインストーリー合間のダイン関連の魔神任務でしか世界設定の部分触れんのに最近だとそこですら話進まなくなったからなあ…
838: 名無しさん 2024/09/18(水) 16:29:46.69
ミホヨはソシャゲーマーがオープンワールド苦手だというのを良く分かっていて、
ダンジョン最深部まで探索が必要な世界任務にガチャキャラを登場させていないんだよ
魔神任務も伝説任務も最小限のマップ探索で済む様に作られている
淵下宮に八重神子の突破素材を置いてプレイヤーに怒られたのかもね
ダンジョン最深部まで探索が必要な世界任務にガチャキャラを登場させていないんだよ
魔神任務も伝説任務も最小限のマップ探索で済む様に作られている
淵下宮に八重神子の突破素材を置いてプレイヤーに怒られたのかもね
839: 名無しさん 2024/09/18(水) 16:34:30.20
育成素材とストーリーは別にすればいいのでは…?
843: 名無しさん 2024/09/18(水) 16:44:07.92
好き嫌い以前にガチャデイリーゲーを遊ぶ層は時間かけたくないから探索をコンパクトにまとめておかないと脱落しちゃう
847: 名無しさん 2024/09/18(水) 17:04:57.68
読む必要はないけど読むと召使とか見え方が変わるしああいうのが理想だわ
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/gamesm/1726439739